スポンサーサイト


7月27日(土) ディズニーシー インレポ概要

こんにちは。
現実の名古屋の生活に戻ってしまったリスっ子探偵団です。

昨日撮った写真の整理をしてました。
撮った写真は600枚くらいということで、私としてはかなり多め(笑)
でも、ブレたり、水しぶきで全然写ってなかったりと失敗作も多く、削除した結果、250枚くらいになっちゃいました。。

とりあえず、今回は昨日のざっくりとした概要を。

6時ちょっと前にシーに到着。
入園ゲートには、すでに先頭から10組くらいのゲストさんが待ってました。

そして、こまめに水分補給をしながら待つこと2時間。
いよいよオープン!

ピアッツァ・トポリーノでは、チップとデールがグリしてましたけど、ここはガマンしてそそくさとザンビ前へ。


1.ミニーのトロピカルスプラッシュ 初回鑑賞

ここで防水対応のデジカメが大活躍します。

P7270046.jpg

一生懸命にホースで水かけするチップに対して、ちょっとのんびりマイペースのデール。

P7270080.jpg

お立ち台に立つチップ。
かわいいダンスをしてくれました。

終わった後、引き続きザンビ前で2回目を待つことに。


2.ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー 鑑賞

DSCF1777.jpg

ミニーにでれでれのミッキー。


3.ミニーのトロピカルスプラッシュ 2回目鑑賞

P7270134.jpg

「またお前いるのかよ~」と私たちにあきれるデール(私の妄想、笑)

P7270160.jpg

チップのダンス、やっぱりかわいい。

終わった後、ポルト前のデールポジに移動して、今度はそこで3回目を待つことに。

ニューヨーク・デリでサンドウィッチをテイクアウトして、炎天下の下でランチ。


4.ミニーのトロピカルスプラッシュ 3回目鑑賞

結局、3回とも見てしまった。。

P7270195.jpg

今度は、デールがホースの水かけに積極的。

P7270286.jpg

お立ち台に立つデール。
この両肘広げ、足上げのポーズがいいんですよ。

いやー、楽しいですな、トロスプ。

終わって体を拭いてエントランスへ。

4.チップとデールとのフリーグリーティング

DSCF1785.jpg

デールが「顔アップで撮ってよ!」ということなので。


5.カフェ・ポルトフィーノで超早めのディナー

DSCF1796.jpg

やはり、私たちにとってココは外せませんな。
スペシャルセットをいただきました。

食後、ザンビ前に行ってみると…
以前のブログの読者さんと遭遇!

立ち見でいっしょにミシカを見ることに。


6.レジェンド・オブ・ミシカ 鑑賞

DSCF1832.jpg

ノリノリの棒ダンスのパートが好きなんです。


7.サルタンズ・オアシスで休憩

DSCF1872.jpg

クリーム・シェイブアイスをいただきながら、最近のパークの出来事なんかを教えてもらったりしました。


8.シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジにライド

妻のリクエストで、久々のアトラクションを体験。
待ち時間が短く、のんびりできるのがいいですね。


ここで時計を見ると18時過ぎ。

これだと、自宅に着くのは22時過ぎだなということで、読者さんともお別れして、パークを出ました。

トロスプ、3回も楽しめてホント、よかったです。
大満足の1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のミシカは

レアな?風バージョンでしたね!!

チデバージの女神様の登場だけ遅かったのもある意味レアですよ。。

まさか奥さんとシンドバッドで気が合うとは思いませんでしたが(笑)
あの単純明解な歌を聴くと元気が出るので大好きですよ♪
(シーのアトラクで1番好きかも)(^▽^ゞ

シロさんへ

シロさん、こんばんは。

昨日はミシカも見れてよかったです。
チップとデールが上陸してからの棒ダンス、ノリのいいテンポが好きです。

シンドは、シーでいちばんよく乗っているアトラクションなんですよ。
意気投合できてよかったですね。
(本当はトイマニにも乗りたいところでしたが。笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
