スポンサーサイト


病みつきになった旗籠屋の唐揚げ

こんばんは。

27日(土)の東京の天気予報が好転してきました。
今のところ曇時々晴。

本当は、晴時々曇くらいがちょうどいいのですが…。
イヤ、わがまま言いません。
雨が降らなければイイです!!神様お願いします!!


ところで、今日のランチは、旗籠屋の鶏の唐揚げ塩ザーサイ。



ウマイ!!



週に一度は食べないと気が済まなくなってきました(笑)。

塩をちょこっと付けて、ザーサイといっしょにいただくと…
サクッとした衣の後に続く、ジュワーとくる鶏肉の味。。
サイコー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイナルの抽選は?!

リスっ子さん、こんばんは!遅くなりましたがファイナルの抽選は…見事にはずれました…。いつものように死んだような顔をしていたら母が去年みたいに夏5買ってもう1回抽選したら?と言ってくれてじっくり考えたのですがやはりどうしてもファイナルが見たいと思ったので夏5でまたインしてまた抽選しました!が、しかしまたはずれました…。私はいつになったらファイナルが見られるのかと考えると鼓舞自体終わっちゃいそうです。まぁこれだけの鼓舞人気で昼それもミニーちゃんの回に当たっただけでも本当に良かったってことで。
リスっ子さんも27日楽しんできてくださいね!ちなみに私のオススメはやはりトイマニです。

ありささんへ

ありささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

爽涼鼓舞のFINALの抽選、残念でしたね。
夏5の執念も実らずとは、さぞかし悔しいことかと思います。
でも、人気のミニーちゃんの回を見れただけでも、良かったと思いますよ。

そういえば、私もFINALは去年1回も当たってないや。。

27日は、シーを満喫してきますね。
たくさんチデを見て、そして、たくさん濡れてきます。
トイマニまだ乗ったことないんです。
乗ってみたいなー。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
