スポンサーサイト


防水対応のデジカメを買いました。

こんにちは。

今日はビックカメラに行って、デジカメを買ってきました。

DSCF1729.jpg

買ったのは、オリンパスのSTYLUS TG-630。
防水対応のデジカメで、ビックカメラでは、防水対応機種の人気ナンバーワンだとか。

ちなみに、画素数は1200万画素、光学ズームは5倍というスペック。

DSCF1730.jpg

夏らしく青色を選びました。

DSCF1731.jpg

何で防水対応のデジカメなんて買ったのかって??

それはですね…


そうなんです!シーにインすることになったです!!

トロピカルスプラッシュに参戦します!
来週の土曜日、27日です!

松坂屋のディズニーストアに行って、パークチケットも購入しましたよ。

爽涼鼓舞のランドとどちらにしようか、ちょっと迷いましたけど、びしょ濡れになりたいので、シーにしました。

クールサービスやサマーオアシスでは、写真撮れずにガマンしてたけど、これなら思う存分チップとデールのかわいい姿が撮れる!

楽しんできたいと思います♪
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

防水カメラデビュー、おめでとうございます!(^^)!

水没を気にすることなく、撮影できますね♪
トロピカルスプラッシュということは、あの場所で撮影されるんですね♪
先日、写真をお褒め頂いた事をパパに話したら、凄い喜んでました!

素敵なインになるといいですね(^○^)

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね、私もチップに「コップかよ!」と
突っ込みたくなるような場所で撮りたいと思ってます(笑)

別のブログでは、チップがコップを落としてしまって探してたりして、
おもしろそうなシーンが観れそうなので期待しています。

のんちゃんママさんのブログは大変参考になります。
ありがとうございます。

のんちゃんに楽しい機会を与えていきたいという、
のんちゃんママさんの子育てに対する姿には、
私は大変共感しております。

「楽しいことが心から楽しめる」
こうゆう気持ちを、小さなうちに気付かせ育むことは、
長い人生を歩むうえで、とても大切なことだと思っています。

困難で辛いことが多い世の中でも、こうした楽しみを感じることにより、
自然と幸せな気分を持てると思います。

ここ数年しんどい生き方をして、自分の生き方をいろいろ考えていたもので、
ちょっと長文でお返事させていただきました。

ただいま武蔵野線!

リスっ子さん、おはようございます!私は今武蔵野線でTDLに向かっているところです。武蔵野線の中は絶対TDRでしょみたいな人がいっぱいです。果たして抽選に当たるのか否か。まったりと楽しみたいと思います。
リスっ子さんがAKB48のファンだったなんて本当にびっくりです!リスっ子さんは大人なので話したことはなかったですけど実は私も兄も4年前くらいからAKB48大好きなんですよ!私と兄の推しメンはまゆゆで兄は握手会にもファンイベントにも行ったことがあるんですよ!!それから私の母は栃木県の石橋中学校っていうところに通っていたんですけど大島優子さんの中学校はそこから車で10分くらい行ったところにある南犬飼中学校っていうところなんですよ!

ありささんへ

ありささん、おはようございます。

待ちに待ったランドですね!
熱中症に気を付けて、思う存分楽しんでくださいね。
抽選に当たるといいですね。

AKB大好きですよー。
元気でダンスが上手で、曲を出す度に成長している姿が見られるところがいいですね。
メンバーが都合でTVで出られないことがあっても、
代役のメンバーがそのポジションに入って、ダンスの振りをこなすところなんか、
スゴイな-と思います。

私の推しメンは、さっしーかな(笑)
東京と福岡の往復で大変だと思うけど、すごくがんばっている。
よく「へたれ」と言われるけど、それは自分の気持ちを素直に表現できることであり、
これって、大人になると、周りに変に気を遣ったりして、なかなか難しい。
録画した「恋するフォーチュンクッキー」をヘビロテしてます(笑)
まゆゆは、ナレーションがとても上手だなと思います。

今日は、たくさんのハピネスをもらってきてくださいね!

抽選の結果は?!

リスっ子さん、こんにちは!私は今チャイナボイジャーで遅めのランチ中です。なかなかやることが多かったもので。
1回目の鼓舞を見ました!短足チーデーに終始興奮していましたがミッキーのたくましさに惚れてしまいついついミッキーファンになりそうでした…。母はミッキーになりたいとぼやいていました。
その後3回目の抽選をしました。締め切りまで1時間くらいしかなかったのですが見事当選しました!若干泣きました。席はAブロックの7列目でした。ミニーちゃんの女子力の高さにハートを射抜かれました。本当にあんな女の子になりたいです。
ファイナルの抽選はえんぶと一緒にやりませんでした。楽しみをとっておくためにも。つまりこれから抽選します!えんぶの流れをそのままファイナルに持っていけるように頑張ります★

ありささんへ

ありささん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ランドでは、楽しい時間を過ごしているようで、とても良かったですね。

爽涼鼓舞のチーデー、やっぱりかわいかったですか!
いいですねー、うらやましいです。

お昼の抽選も当たったとは、これはおめでとうございます!
ありささんは、強運の持ち主ですね。
ありささんの文章にも女子力の高さがにじみ出てますから大丈夫ですよ(笑)

FINALの抽選も当たるといいですね!
どうか、ありささんが当選しますように。。

No title

こんばんは。

防水カメラ良いですね~(^o^)
今週末、インされるんですね。

私も夏イベ前からずっと、防水カメラを検討していて
とてもタイムリーだったのでコメントしてみました(*^_^*)

何度も電気屋さんに足を運んでいるのですが、ズームが
大丈夫気になってなかなか購入までいかず…。
リスっ子さんの買われたカメラも候補の一つなのですが
気になってるのはパナソニックのWA30(前SANYOの後継ですね)

迷っている間に夏が終わってしまうので、買うなら早く買った方が
良さそうですね…。

トロピカルスプラッシュ、楽しすぎてかわいすぎておかしくなって
しまいそうなので心して挑んでくださいねっ(゜o゜)
お写真楽しみにしています。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

はい、今さらですが、防水カメラを買ってしまいました。
クールサービスの時から買っておけばよかったのですが(笑)

やはり、カメラ選びだとズームが気になりますよね。
私が買ったカメラは、超解像ズームでも最大10倍なのですが、
防水対応なら仕方ないなのかなと思っています。

ちびりすさんが検討されているWA30は、ムービーカメラなんですね。
お手頃価格で、機能も良さそうですね。
後で振り返って後悔するよりは、思い切って買った方がイイと思いますよ!
(私の経験談より、笑)

トロピカルスプラッシュが明後日に迫ってきました。
待ち遠しいです。

ブログ参考にさせていただいてます。
ありがとうございます!
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
