スポンサーサイト


本店でいただく赤福

3連休も今日で終わりですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は、ディズニーランド、シーともに制限がかかったとか…。

私たちは、日帰りで伊勢神宮にお参りに行ってきました!
きっとお昼過ぎは混むだろうと思い、がんばって朝5時起きでいってきましたよ。
休日の早起きはTDRで慣れっこです!

DSCF0978.jpg

「花より団子」ではありませんが、お参りの前に赤福本店に寄ってしまいました(笑)。

DSCF0979.jpg

きっとお参りの後は混むだろうと思い、まずはここで赤福をいただくことにしました。

DSCF0980.jpg

本店で食する赤福。
出来立てということもあり、お土産物よりも格別の美味しさでした。

DSCF0981.jpg

お店から眺める景色も、風情があって良かったです。

やっぱり伊勢といえば、赤福ですね。
ということで、美味しさ5チデスマイル!

あ、肝心の伊勢神宮詣でについては、次回以降の記事で紹介したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンを買って気分はモンモン[s:20296]

リスっ子さん、こんばんは!お久しぶりです♪(覚えてますか…?)私はおとといディズニーストアに行って来ました。目的はモンとブランです!私は油断して19時30分くらいに行ったのですがキーチェンのブランは既に売り切れでモンは残り6つだけ!!ショックでしたが無事にモンを購入しました。2時間後にはモンも完売しました。モンだけですが滑り込みで手に入れることができたので良かったですリスっ子さんは買いましたか?

ありささんへ

ありささん、こんばんは。
お久しぶりですね。
ありささんのことはちゃんと覚えてますよ。
こちらのブログにも遊びに来てくださってありがとうございます。

モンとブランなんですけど、実は3連休は他の用事があって、ディズニーストアには行けなかったんです。
他のブログの情報によると、キーチェーンの再販はないらしいですね…。

ちょっと後悔しています。
ありささんは、モンだけでもゲットできてラッキーだと思いますよ。
大事にしてあげてくださいね。

No title

リスっ子さん、こんにちは!

出来立ての赤福を、赤福本店で召し上がったとは、とても嬉しいです。
名古屋からでしたら、赤福本店は近いですものね?(と言っても、電車で数時間でしょうか?)

お写真を拝見する限り、伊勢神宮付近は、のどかな景色で、山と川に囲まれていて、癒されますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりりんさんへ

えりりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

伊勢神宮へは名古屋から車で行きました。
途中、渋滞につかまりましたけど、約2時間でたどり着きました。
電車+バスだったら、1時間半くらいでしょうかね。

赤福美味しかったですよ~。
伊勢神宮には癒されました。
後日、記事で紹介したいと思います。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
