スポンサーサイト


世界の山ちゃんの幻の手羽先

こんにちは。

相変わらず暑いもので、今日は外出もせず、家でぐうたら過ごしてしまってます。
いかんなー。

でも、昨日は妻のリクエストもあり、世界の山ちゃんに行ってきましたよ。

DSCF1691.jpg

東京にも結構出店している世界の山ちゃん。
名古屋駅周辺には、あちこちにお店があります。

訪れたのは則武店。
妻が禁煙席希望ということで、店員さんに紹介してもらいました。

DSCF1694.jpg

幻の手羽先。
世界の山ちゃんといえば、やっぱりこれですよね。

DSCF1695.jpg

名古屋めしも充実してます。

DSCF1699.jpg

ビールは岩手のご当地ビール、銀河高原ビール。
お酒を飲むのは久しぶり♪

DSCF1698.jpg

そして手羽先。
これで2人前です。

コツをつかむと、、

DSCF1701.jpg

こうしてパクッときれいに鶏肉だけ食べることができ、骨が残ります。
(ちょっと汚くてスミマセン。。)

味はコショウが効いていて、スゴク美味しい!
食べるのが止められなくなりそう(笑)

DSCF1700.jpg

串かつも美味しい。

DSCF1702.jpg

山ちゃんミニサラダ。
ミニサイズですけど、二人で食べるのにちょうどいいボリューム。

DSCF1703.jpg

バランスも考慮して、まぐろのお刺身もいただきました。

DSCF1704.jpg

でも、手羽先おかわり!

DSCF1705.jpg

2杯目のお酒は、私の定番、カシスソーダ(笑)

DSCF1706.jpg

締めは、高菜のおにぎり。
これでお腹いっぱいになりました。

お会計は二人合わせても、4,000円足らず。
安っ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
