スポンサーサイト


ブロンコビリーの炭焼きジューシーがんこハンバーグ

こんばんは。

今日は、義母から車を借りて、以前から行きたいなと思っていたレストランに行ってきました。

DSCF1675.jpg

東海地方を中心に店舗を展開している、ステーキハウス「ブロンコビリー」です!

DSCF1676.jpg

お肉料理大好きな人にはおススメ!

訪れたのは、蟹江インター店です。

DSCF1677.jpg

美味しそうなステーキ。

DSCF1678.jpg

どれにしようか迷いましたけど、、

DSCF1679.jpg

やはり、自分の中で定番の炭焼きジューシーがんこハンバーグランチにしました。

DSCF1682.jpg

サラダーバーには、いろんな種類のサラダが用意されています。

DSCF1683.jpg

ポテサラもある!

DSCF1684.jpg

でも、結局、パスタ中心になってしまった。。

DSCF1685.jpg

スープです。
ハンバーグが待ち遠しい。。
そして、、

DSCF1686.jpg

がんこハンバーグの登場です!
この熱々の鉄板のプレートがいいんですよ。

店員さんがハンバーグを切って、ソースをかけてくれます。
しばらく油が飛び散ります(笑)

お肉が熱々、そしてちょっとレアっぽいところがいいですね。
文字どおりジューシーです。

DSCF1687.jpg

ごはんは、魚沼産のコシヒカリ。

お店のほとんどが郊外にあるので、車がないと不便ですが、また行きたいお店です。
ウマかったなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスっ子さん、こんばんは!私もガーゴイルぬいば持ってますよ!!実は私が始めて買ったぬいばなんですよ。思い出です♪
私は来週の日曜ランドにインパする予定です。もちろんお目当ては鼓舞の抽選です。今年のチーデーは1回目抽選なしで見れるのでそれを見るのと昼夜それぞれ抽選ですかね。去年昼は当たったので何としても夜は本気で見たいです!!おー神よ!お恵みを!!おかしいですね(笑)
そーいえばレザーウォレットは実力テストの成績があまりにもひどくナシになりました…。母が噴火しました…。つまり
口内炎ありさマザー>プロメテウス火山
ということ。
高校生活もなんだかんだ4ヶ月がたちましたがこの間数学の実力テストの追追追試でした…。なかなかついていけずに苦労しています…。なのでストレス発散に楽しんでいたいと思います!
(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(^。^;)

ありささんへ

ありささん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

今度ランドにインするんですね!
それは楽しみですね。
爽涼鼓舞2回見れるといいですね。
初回は早いもの勝ちですし、FINALは抽選があって大変ですけど、楽しんできてくださいね!

数学の試験、大変だったみたいですねー。
なるほどー。
ありささんの場合、まだ教科書の内容が断片的にしか理解できてないかもしれませんね。

数学は、教科書をしっかり理解できていれば、いい点数が取れるんですよ。

私の場合ですけど、
まずは、予習として、教科書の説明をしっかり読んで理解して、例題で解き方も理解する。
そして、実際に練習問題を例題を真似て自分で解いてみる。
授業は、復習のスタンスで聞く。
章末の問題もあらかじめ自力で解いてみる。

試験前の勉強は、練習問題、章末問題をひととおり解いてみて、
解けなかった問題は、解けるまで繰り返しチャレンジする。

こんな感じでいけば、いい点数がきっと取れますよ。
公式なんかは、暗記する必要はなくて、問題を解いているうちに自然に身に付きますよ。

まだ1学期終わったばかりだから、今からでも十分間に合いますよ。
私はこれで、大学は数学科(正確には数理科学科)に入ったので。

その代り、英語や国語は苦手だったな。
だって、教科書に問題の解き方が書いてないんだもん(笑)

今からでも間に合いますから、がんばってくださいね。

リスっ子さん、アドバイス本当にありがとうございます!リスっ子さんめちゃくちゃ優秀なんですね!びっくりで震えが止まりません!!そんな立派な方だったんだって感じですわ。数学に関して明るい未来が見えてきた気がします★感謝感激です♪頑張りま~すっっ!!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

ありささんへ

こんにちは。

私も高校に入って最初の中間試験が悲惨な結果だったもので、
ありささんの状況はよくわかりますよ。

小学校や中学と違って、やっぱり高校の勉強は難しいですよね。
私の場合、テキトーというか、授業を聞いて、ノートをとるのに一生懸命で、
「理解する」という根本的なことが抜けていました。

殴り書きでもいいので、自分でしっかり問題を解いて理解することで、
数学の勉強は軌道にのったかなと思ってます。

数学は、教科書の他に問題集も渡されるかもしれませんが、
まずは教科書を中心に、そして他の主要科目もしっかり勉強して余裕があったら、
問題集に手を付ければいいという程度でいいんじゃないかと。

ありささんは、高校入試で頑張れた人ですから、
きっと挽回できると思いますよ。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
