スポンサーサイト


元祖手羽先 風来坊のランチ

こんばんは。

手羽先といえば、「世界の山ちゃん」が有名ですが、実はそのルーツは「風来坊」だそうですね。

手羽先はビールに合うこともあり、なかなかランチで食べれるところがないのですが、風来坊のエスカ店では、ランチでも提供しているんですよ。

DSCF1646.jpg

実際にいただいてきました。

DSCF1647.jpg


DSCF1648.jpg

週替りランチ。
手羽先が5本付いてます。

DSCF1649.jpg

メニュー表。
単品メニューもあります。

DSCF1650.jpg

名古屋コーチンひつまぶしが気になりますが、週替りランチを注文しました。

DSCF1651.jpg

手羽先の食べ方です。
ふ~ん、4パターンもあるんだ。

DSCF1652.jpg

おススメは↑の食べ方かな。
パクッと鶏肉がきれいに取れます。

DSCF1653.jpg

美味しそう!
実は名古屋に引っ越してから、手羽先を食べるのは初めてなんです。

DSCF1654.jpg

手羽先は思ったより辛くなく、食べやすかったですね。
甘辛でご飯にもよく合います。

DSCF1655.jpg

赤出汁と牛すじのどて煮。
これも名古屋名物ですね。

美味しくいただきました。
ウマい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
