fc2ブログ

チップとデールのぬいばコレクション (2)

ディズニー
07 /09 2013
こんばんは。

連日猛暑が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
本当に参りますよね、この暑さ。

さて、今日はチップとデールのぬいばの紹介第2弾です!

DSCF1619.jpg

季節外れですが…。
ハロウィーンのガーゴイルのチップとデールです。

毎年、ランドのハロウィーンパレードはとても楽しみにしていました。
停止してショータイムもあるので、いつもチデポジで場所取りしてました。

このぬいば、角がチャームポイントです(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

レッツゴー・ヴィランズ

ふたりが頭を振ると触角が揺れるのが可愛かったですよね??

ハロウィーンが1番多く(ぬいばが)出てますからね~

スクリーム&シャウトとか懐かしいなぁ。。。

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか、ハロウィーンが一番ぬいばが豊富なんですね。

パレードは数年で変えてると思いますが、さすがはシロさん、詳しいですね。

ちなみにウチでは

7組のハロウィーンぬいばを飾ってます♪

ぬいばだけで無く、ぬいストや、電池で笑いながら動くデールのぬいぐるみもありますよ!!

初期の頃はぬいばやぬいぐるみってバラで売ってたから、、デールだけしか持ってない物もいくつかあったりします(汗)

シロさんへ

シロさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

スゴイですねー、そんなにたくさんぬいば持っているなんて。
デールだけ買った、というのもあるんですね。

私もコツコツとチーデーのグッズを集めていきたいなと思います。
もちろん、チップとデール、ペアで揃えていきますよ(笑)

はじめまして♪

リスっ子探偵団さん、こんばんは。

初めてコメントします、イマジネーションと海のちびりすです。
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございますi-237
EINラス回の記事に拍手コメントいただいてて、たった今気づきましたi-183
すみません…。
拍手コメントいただいたの初めてだったので気づかなかったんですi-229


このガーゴイルのチデちゃん。
私達は持っていませんが、チデ好きになるきっかけの一つがこのガーゴイル。
とどめにミスマスのチデちゃんで打ち抜かれました…i-237
当初は、ぬいぐるみバッチ含めグッズは買わないよう努力していました。
が、いつのころからか定期的にちょいちょい購入するよになっていますねi-230

ぬいぐるみバッチコレクション、楽しみにしています♪

ちびりすさんへ

ちびりすさん、はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

名古屋に引っ越してから、パークに行く機会ばなくなっちゃったもので、
ちびりすさんのブログでパークの様子をチェックさせていただいてます。

EIN、とても楽しそうなショーですね。
ラス回も感動しましたが、チップとデールがゲストの椅子に座るところ、
笑ってしまいました。
こうゆうアドリブがあるところも、チップとデールのかわいいところですよね。

ぬいばコレクション、実はTDSの9周年ぬいばを買い損ねてしまったのですが、
またちょくちょくと紹介していきたいと思います。

リスっ子探偵団

2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。