スポンサーサイト


マハラジャ 名古屋 at JRセントラルタワーズ

名古屋駅のJRセントラルタワーズに行ってきました。
JRセントラルタワーズは、12階、13階がレストラン街になっています。

インドカレーが大好きな私、たくさんあるレストランの中から、今日のランチは「マハラジャ 名古屋店」を選びました。

DSCF0912.jpg

11階の本屋さん、三省堂で時間を潰していたのですが、待ちきれず、開店の11時前から待つことに。
待つことは、TDRで慣れているので、苦じゃありません(笑)。

ランチメニューはこんな感じです。

DSCF0913.jpg

前に住んでいた東京で、足繁く通っていた、インドカレーのお店と比べると、やっぱり高いですね。

11時ちょっと前に開店して、席に案内されました。
上の写真には載っていませんが、日替わりランチのチキンカレーをオーダーしました。

最初に出されるサラダ。

DSCF0914.jpg

いろんな種類の野菜があって、美味しかったです。

日替わりランチには、ドリンクが付いていないので、私はアイスコーヒー、妻はマンゴーラッシーを注文しました。

DSCF0915.jpg

カレーには、ナンとライスがいっしょに付いてます。
ライスは、インディカ米で、カレーに合って良かったです。

DSCF0916.jpg

カレーは前述したように私はチキンカレー。

DSCF0917.jpg

妻は、野菜カレーです。

DSCF0918.jpg

チキンも野菜も美味しかったです。
評価は、3チデスマイル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスっ子さん、こんにちは!ブログ開設、嬉しいです。

インドカレー、美味しそうですね。久しく食べていないので、リスっ子さんの記事を読んで、食べたくなりました。


さすが名古屋も都会、街中は物価が高そうですね。

今後もリスっ子さんの名古屋ライフのレポート、楽しみにしております。

No title

えりりんさん、こんばんは。
こちらの方のブログにもコメントいただきまして、ありがとうございます。

実は葛西駅の近くに「ザイカ」という、5チデスマイルのインドカレーが安くてとっても美味しくてお店があって、足繁く通っていたんです。

名古屋にも、同じようなお店があるかなと思って、いろいろ探して行ってみてはいるのですが、、、なかなか巡りあえませんね。

やっぱり、名古屋駅と栄周辺は栄えているだけあって、それなりの値段がしますね。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
