

ディズニーストアのチップとデールのタオルセット

DSCF4716.jpg

ディズニーストアで販売されていたチップとデールのタオルセット。
無事買えました♪
他のグッズも買ったので、割引価格です(^O^)

DSCF4717.jpg

小さめサイズのトートバック。
妻使用予定。

DSCF4718.jpg

せっかくだから、こうパスケースを出して使おう!

DSCF4719.jpg

ヘアバンド。これももちろん妻使用。

DSCF4720.jpg

ツムツムのフォークもお手頃価格だったので、買っちゃいました♪

DSCF4721.jpg

フォークだけでなく、スプーンも買えばよかったかなーとちょっと後悔。。

リスもカミナリは苦手

DSCF4590.jpg

グリーティングでチップさん。
「しーっ」

でも、ドアの向こうから…

DSCF4591.jpg

ゴロゴロゴロピカーッ!!!

DSCF4593.jpg

チップさんもカミナリは苦手のようです。。

DSCF4594.jpg

カミナリが落ちない間にワンショに応えないとね♪

DSCF4596.jpg

一方のデールさんもワンショで余裕のポージング。

DSCF4598.jpg

でも、デールさんもカミナリの罠にはまる(笑)

DSCF4599.jpg

う~ん、カミナリから身を守るにはどうすればいいんだろうね??

つまみやすい鼻

20150613008.jpg

デールさんの鼻をつまむチップさん。
デールさんの動きが止まる。。

20150613009.jpg

鼻にゴムひもを付けて遊ぶものまね、チップさん。

20150613010.jpg

笑いにネタにされ怒り心頭なデールさん(-_-メ)

20150613011.jpg

チップさん「近いっつーの!」

20150613012.jpg

デールさんの鼻をつまんで動きを止める。

20150613013.jpg

ショートコントで笑いをとって、誇らしげなデールさん(笑)

20150613014.jpg

デールさん「でも、ちゃんとマジメにダンスもしますよー」

20150613015.jpg

この日のデールさんは意外とマジメだったのでした。

イースターエッグを回そう!

20150613001

ようこそ!

20150613002.jpg

イースターエッグを回すチップさん。

20150613003.jpg

「chip」と「dale」どちらが出るか見守るチップさんとデールさん…。

20150613004.jpg

出たのは「chip」!

20150613005.jpg

喜びのチップさん。
デールさんもここはとりあえず音楽にあわせて「いい感じ~♪」。。

20150613006.jpg

でもセリフが終わると、すぐにイースターエッグを回し直すデールさん。

20150613007.jpg

「dale」のところで強引にエッグをストップ、デールさん。
チップさん「…」

ファッショナブル・イースター 未公開画像

ファッショナブル・イースター、妻撮影です。

DSCF4555.jpg


DSCF4557.jpg

エレガンスなミニー☆

DSCF4573.jpg

そして、チップさんとデールさん。

DSCF4575.jpg

これだけだと、少ないので、翌日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの最初の方の画像を。

DSCF4600.jpg

ぴょん、ぴょん♪

DSCF4608.jpg

私はここから録画を始めてますね。

DSCF4603.jpg

イースターエッグの「dale」の文字が大好きなデールさん☆

DSCF4619.jpg

チップにイースターエッグを触らせないデールさん(笑)

グリーティング三昧☆

シーでは、たくさん、チップとデールにご挨拶することができました♪

DSCF4544.jpg

まずは、パーティーディレクター。
妻といっしょの3ショットも撮らせてもらったので、写真少なめですが。

DSCF4545.jpg

瞳キラキラなデールさん。

DSCF4546.jpg

そんなデールさん、チップの瞳を磨く(笑)
チップ「いてぇーよ。。」

DSCF4580.jpg

ポートディスカバリーでは、科学者さんにも会えましたよ☆

DSCF4581.jpg

前回科学者チップとデールに会えたのは、もう何年も前だったと思う。

DSCF4586.jpg

最後はロストリバーデルタで、ポンチョのデール♪
巡り合わせがラッキーでした(^O^)

ファッショナブル・イースター

心配していた2回目のファッショナブル・イースターですが、無事に楽しむことができました♪

20150616001.jpg

このショーの音楽がとても印象的で記憶に残ります☆

20150616002.jpg

もちろん、カフェ・ポルトフィーノからの鑑賞です。

20150616003.jpg

クラリス登場!でれ~なデールさん。

20150616004.jpg

クラリスもポーズで魅せます♪

20150616005.jpg

でも、接近してくると逆光気味になるのが少し残念。。

20150616006.jpg

上陸して楽しませてくれました(*^_^*)

20150616007.jpg

真正面じゃなかったけどね。

20150616008.jpg

実に楽しいショーでした♪

雨キャンのファッショナブル・イースター

初回のファッショナブル・イースターは、残念ながら雨天で中止。
代わりに、ごあいさつのグリーティングに変更です。

DSCF4514.jpg

カッパ着用のミッキー、ミニー。

DSCF4518.jpg

ダッフィー、シェリーメイも同じパージです。

DSCF4520.jpg

ミッキー「2回目に期待しようね、ハハァッ!」

DSCF4521.jpg

チップとデールも登場してきました!!

DSCF4522.jpg

グーフィーとマックス。それにホセとパンチート。

DSCF4524.jpg

DSCF4527.jpg

チップとデールが近づいてくると、私のレンズは彼らに釘づけ(笑)

DSCF4530.jpg

DSCF4532.jpg

ドナルド、デイジーも撮りましたよ。

DSCF4533.jpg

DSCF4537.jpg

ま、珍しいカッパ姿もいいじゃないですか。

DSCF4539.jpg

でも、2回目は実施してほしい。。

イースターで初のミラコスタ宿泊

遅れましたが、やってきましたイースター♪

DSCF4550.jpg

初日はシー。
インした午前中は、まだ小雨混じりのお天気。。

DSCF4551.jpg

DSCF4553.jpg

DSCF4554.jpg

チップとデールにお会いするのも超久しぶり☆

DSCF4540.jpg

ランチは、我が家の御用達、カフェポルトフィーノ。
メニューや料理の注文が変わっていて、少々戸惑う(笑)

DSCF4587.jpg

今回のインパの最大のお目当て、ホテルミラコスタに宿泊です!!

DSCF4588.jpg

ブログでみた光景が、実物として、目の前にある(笑)

DSCF4589.jpg

今回は、ヴェネチアサイドの部屋に泊まりました。
部屋で戻ってからは、疲れてすぐ寝ちゃったので、結果的に部屋はどこでもよかったかも。。(・.・;)

チップとデールのフェイスタオル&ウォッシュタオル

今年のイースターイベントでは、チップとデールの新作グッズがほとんどなくて残念でしたけど、買うものは買いましたよ☆

DSCF4709.jpg

ドングリでニコニコなチップさんとデールさん。
他のブログで見て「欲しい!」と思っていたので、買えてよかった♪

DSCF4710.jpg

なぜか縦にアップロードされたウォッシュタオルもいっしょに購入。

DSCF4712.jpg

今回のインはタオルだけかな~と思っていたけど、キーチェーンも発見!!

DSCF4714.jpg

ディナー久しぶりのオチェーアノコースだったので、オリジナルカクテルのコレクタブルグラスもゲットできました♪

DSCF4715.jpg

チップとデールは登場してなかったけどね。。(^_^;)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム トゥーンタウン3rdポジ

とりあえず、今年も見ることができました♪

動画をYouTubeにアップロード♪



去年とポジが微妙に違っていて、ちょっと焦った。。(^_^;)

足が長いのはどっちだ⁈



デール「どう?ボクの足、長いでしょ!」



チップ「いやっ、ボクの方が長いね!!ほらっ!」



そして、ケンカが始まる。。



デール、渾身のステップ!!
デール「ボクの足の方が長いに決まってるじゃないか‼︎」



チップ「やっぱり、ボクの方が長いのは明らか!」

デール、歩幅計測中。

久しぶりにシーにやってきました♩
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
