

ようやくトロスプ、最後の画像

だらだら続けたトロスプですが、ようやく今回が最後。

P8131504.jpg

ミニーが主役のショーだから、来年も「バナナ」が見れると思う、たぶん。。

P8131508.jpg

ノリノリなデールさん♪

P8131512.jpg

ハイッ!ハイッ!ハイッ!

P8131515.jpg

どやっ!!

P8131518.jpg

お疲れ様でしたー\(@^0^@)/

P8131519.jpg

照れるポーズもかわいいですな☆

P8131520.jpg

デールさんは、スイカバケツよりコップがお好きなようですヽ(・∀・)ノ

P8131523.jpg

終わった後は、熱中症対策の水分補給(笑)
お腹に思いっきり、お水をこぼしているのだが・・・

楽しかった夏の思い出♪

来月は、激混みのハロウィーンに参戦しますよ!ヾ(*・∀・)/

トロスプで自由きままなデールさん

トロピカルスプラッシュの画像がまだ残ってます。(´・∀・`)

P8131481.jpg

ようやく来た!と思ったら、コップ水かけでごあいさつ♪

P8131487.jpg

下半身が水を吸った重みで一段とぼてっとしているような(笑)

P8131489.jpg

ああ、懐かしき「バ!ナ!ナ!」の絶叫(‘∇^*)v

P8131495.jpg

ゲストにみなさんにスマイルのご提供♪

P8131496.jpg


P8131500.jpg

今年のトロスプ、チップさんもデールさんも、お尻フリフリしてくれました☆

P8131502.jpg

決まってます!!(´∀`*)

視力低下でメガネを購入 Disney Collection by Zoff

年をとると視力が低下するものでして。。(笑)

5、6年くらい前までは、ずーっと視力1.5をキープしていたのですが、ここ数年は緩やかな低下傾向。

遠くのホワイトボードの文字が霞んで見えん。。ρ(・・、)

ということもあり、ついに度付きのメガネを購入。

DSCF4029.jpg

買ったメガネは、もちろん、ZoffのDisney Collectionシリーズ、チップとデール♪
チップとデールは、4種類発売されてさますが、これは、ラージスクエアタイプです。
ちなみに、レンズはPCレンズ。

DSCF4030.jpg

専用のメガネケースは、片面はミキミニ。

DSCF4031.jpg

もう一方の片面はドナデジ。
とことん、ディズニーにこだわるメガネ!!(´∀`*)

ケースの中には…

DSCF4034.jpg

「やあ!!」

こんなところに、チップさんとデールさんがいました♪

DSCF4035.jpg

とことんこだわるので、メガネクロスもディズニー仕様!(^-^)

DSCF4036.jpg

今度は、右下に彼らはいます♪

ところで、このメガネ・・・
見やすい!
こんなに視力低下していたのか。。

で、メガネのどこがチップとデールなの?ということですが…

DSCF4032.jpg

フレームの裏、シルエットで存在感を示す(笑)

DSCF4033.jpg

シックなデザイン。

DSCF4041.jpg

購入したメガネは、このショッピングバッグに入れてもらえます☆

実は、以前、記事で紹介したことありますが、チップとデールのメガネを購入したのは初めてじゃありません。

DSCF4037.jpg

こちらが以前買った、ウェリントンタイプ。
この時は、同じPCレンズでも、度なしだったんですよね。

DSCF4038.jpg

チップさん、デールさん、そして、ドングリだらけだ!(*´∇`)ノ

DSCF4040.jpg

こっちの方のメガネも、レンズ交換するのは時間の問題です(笑)

トロピカルなダンサーさん♪

トロピカルスプラッシュのダンサーさん。

P8131452.jpg

爽やかでキュート☆

P8131455.jpg


P8131456.jpg


P8131460.jpg

ドナルドさん。

P8131463.jpg

とにかくダンサーさんが、あちこちから水をかけてくるので、キャラの写真がなかなか撮れん(笑)

P8131468.jpg

私は無理に笑顔になると「硬い」と言われるので、うらやましい笑顔です。

P8131470.jpg


P8131473.jpg


P8131474.jpg

お待ちかねのグーさん登場。

P8131475.jpg

まもなくデールさんもやってきます♪

今さらながら、トロスプが続きます

トロピカルスプラッシュの2回目です♪

P8131425.jpg

笑顔のダンサーさん、楽しい雰囲気作りが上手です☆

P8131430.jpg

ここからは、ミッキーさんの水かけシーンが続きます。

P8131432.jpg


P8131433.jpg


P8131435.jpg

リドアイル担当のドナルド、他のキャラと比べてホースが一回り太い(笑)

P8131438.jpg

早速、ダンサーさんも水かけスタート♪

P8131439.jpg

スマイル!(*・∀・*)V

P8131441.jpg

そして、パワフル!(*・∀・*)V

P8131444.jpg

チップとデールのお船も巡回中♪
デールポジだと、チップは船上からしか撮れないからですね。

P8131445.jpg


P8131450.jpg

チップとデールに気をとられ過ぎだったので、グーフィーの写真は少なめ(笑)

チップとデールのステンレスボトルを買い替えた

今まで使っていた、ディズニーストアで買ったチップとデールのステンレスボトル。

DSCF4016.jpg

容量が330mlと少々小さくて、使い勝手が良くなかったので買い替えることにしました。

DSCF4017.jpg

Amazonで買った、こちらももちろん、チップとデール♪
シルエットなのでシックで、仕事使いでも、そんなに目立たない(笑)

DSCF4018.jpg

飲みやすい飲み口ですね。

DSCF4019.jpg

比べてみると、高さが全然違いますね。
Amazonで買った方は、430ml入ります☆
その分、カバンが重くなるわけですが(笑)

新聞屋さんが来ました♪

ようこそ、我が家へ!!

DSCF4009.jpg

お友だちさんからのプレゼント!!ヽ(≧▽≦)ノ

あきらめていた、シーの13周年グッズ、チップとデールのぬいぐるみストラップを贈っていただきました!
これにも、大感激!!(*・∀・*)V

DSCF4010.jpg

右手に新聞を持つチップさん、作りが細かい☆

DSCF4011.jpg

デールさんは、肩掛けバックにたくさん新聞を入れてますね☆

表現できない喜びです!!

DSCF4012.jpg

お菓子もいっしょにいただきましたヽ(・∀・)ノ

DSCF4013.jpg

こちらにもいる新聞屋さん♪

DSCF4014.jpg

中袋にも登場、かわいいですな☆

DSCF4015.jpg

ポストカードも届きました!!(o´∇ `o)

ハピネス満載の贈り物でした♪♪

デールさんと楽しむトロスプ1回目

ミシカ終わっちゃいましたね。
ザンビ前で、チップさんとデールさんの棒ダンスをよく見させてもらいました。

P8131402.jpg

「バ!ナ!ナ!!」続きます♪

P8131405.jpg

オチェーアノを指差ししてるんだと思いますが、イチバン!なポーズ☆

P8131407.jpg


P8131408.jpg

「いや、いや、どーも、どーも!」

P8131409.jpg

とびきりなスマイルを振りまいてくれました!!(*・∀・*)V

P8131410.jpg

律儀にご挨拶なんて(笑)

P8131411.jpg


P8131412.jpg

ゲストの歓声にデールさんもご満悦でした♪

P8131414.jpg

最後はキッズエリアに、スイカバケツで水まきまくり(笑)
ポルトもサイコー!!

P8131417.jpg

ということで、居座り続けて2回目へ(笑)

まだまだ続くトロスプ♪

来週、資格試験があるのですが、その勉強に追われて、ブログなかなか更新できません。。。゚(゚´Д`゚)゚。

P8131391.jpg

休憩時間でトロスプのデールさんの画像アップの続き♪
もう他のディズニー系ブログは、ハロウィーンモード突入なんですけどね。

P8131394.jpg

右手をヒラヒラさせて踊るデールさん。

P8131395.jpg

後を向いて、お尻フリフリの大サービス!ヽ(・∀・)ノ

P8131396.jpg

なんとも言えぬひねり具合ですな(笑)

P8131397.jpg

でへ!

P8131398.jpg

バナナはゲストみんなで大絶叫!!(*・∀・*)V

P8131399.jpg


P8131400.jpg

まだまだ写真残っているんですよね。
もう季節外れですが、またアップしたいと思います☆

デールさんといっしょに「バ・ナ・ナ!」を絶叫

今日から9月ですね。

P8131379.jpg

ステージに上がったデールさん♪
待ってました☆

P8131382.jpg


P8131384.jpg

いやー、やっぱりトロスプ、サイコーでしたな!ヽ(゚∀゚)ノ

P8131385.jpg


P8131387.jpg

音楽にあわせて、「バナナ」の絶叫、最高のストレス発散!!(o´∇ `o)

P8131388.jpg


P8131389.jpg

私の気分も上々ですヽ(≧▽≦)ノ

P8131390.jpg

ゲストさんの楽しい様子に、してやったり感のデールさんなのでした♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
