

どっちが高く跳べたかな

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪

20140614_066.jpg

では、まずは、チップ選手の一回目です!

20140614_067.jpg

ジャーンプ!!
まずまずの高さです☆


20140614_068.jpg

次はデール選手です!
どうぞ!!

20140614_069.jpg

デール選手もまずまずの高さ!
なぜか足が長く見えます(笑)


20140614_070.jpg

チップ選手の2回目です。
デールさんも応援してます♪

20140614_071.jpg

チップ選手、今度は高い!!
ポーズも決まってます!!(笑)


20140614_072.jpg

デール選手も最後のジャンプ、気合十分です!!

20140614_073.jpg

デール選手も高い!!
だが、ポーズはチップ選手の方が上手か(笑)!!


20140614_074.jpg

でも、どや顔のデール選手なのでした♪

アナと雪の女王 MovieNEX

ついに届きました♪

DSCF3983.jpg

『アナと雪の女王 MovieNEX』がAmazonから届いたのです!ヽ(≧▽≦)ノ

DSCF3984.jpg

DVDを観るだけでなく、いろんな楽しみ方があるようですね。

DSCF3985.jpg

DVD版。
当分はこちらで鑑賞☆

DSCF3986.jpg

ブルーレイ版。
いつかはブルーレイで見てみたい!

DSCF3987.jpg

特典のオリジナル絵柄着せ替えアートカード!

「FROZEN」のタイトル、そしてエルサのポーズから、あのエルサの強力なパワーを感じます☆

これで、自宅であの感動を再び感じることができます!!(≧∇≦)

したたかチップ

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪

20140614_057.jpg

デールの引き立て役にまわるチップさん、心が広いですな(´∀`)♪

20140614_058.jpg

調子の乗るデールさんは、後のイースターエッグを回して…

20140614_059.jpg

デールさん『dale!!』
チップさん「好き勝手だな…」

20140614_060.jpg

デールさんが気持ちよく踊っている間、チップさん反撃開始!

20140614_061.jpg

デールさん「ウォオオイェーーー!!」
チップさん「これでよしと。。」

20140614_062.jpg

チップさん「ちょいちょいと」
デールさん「ん?!」

20140614_063.jpg

チップさん『chip!!』

20140614_064.jpg

デールさん「ぬぅおおーー!!」

20140614_065.jpg

チップさん「ぷっ☆」

デールさん「構ってほしいの」

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪

20140614_047.jpg

「やあ、やあ、やあ」とチップさんとデールさん☆

20140614_048.jpg

デールさんがゲストを眺めている間

チップさん「よいっしょっと…」
イースターエッグの「chip」を前面に(笑)

20140614_049.jpg

デールさん「・・・」

20140614_050.jpg

デールさん「チップって、大人げないよねー!」

20140614_051.jpg

でも、その後、チップさんが前に出ると、デールさん、すかさずイースターエッグを回す(笑)

20140614_052.jpg

デールさん「チップ、何も知らずに踊っちゃって、うひひひひ…」

20140614_053.jpg

デールさん「ちょっと…、まだ気付かないや(笑)」

20140614_054.jpg

デールさん「チップ、やーーい!!」

チップさん、ダンスに集中、お構いなし。

デールさん「・・・」

20140614_055.jpg

何と!!デールさん、チップさんをドン!と突き飛ばす暴挙!?

20140614_056.jpg

何事もなかったように、ダンスを始めるデールさん・・・

チップさん「・・・ムカーッ!!」

チップさん、ごめんなさいね、デールはただ構ってほしかったみたいです。。

デールの倍返し!逆襲のチップ!

こんばんは、リスっ子探偵団です。

私のブログでは、しつこくまだまだ続きます(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪

20140614_035.jpg

息もピッタリ、一見仲良いコンビではありますが、どちらかが仕掛けると始まります、コント劇場!(笑)

20140614_036.jpg

最初に仕掛けたのは・・・

20140614_037.jpg

チップが小突く(笑)「コツン!」

20140614_038.jpg

ムカーッ!!なデール「ごつん!!」

20140614_039.jpg

今度はチップが「ムカーッ!!」

20140614_040.jpg

容赦のないデールさん、今度はさりげなくチップの視界を遮る(笑)、このいじめっ子!

20140614_041.jpg

してやったりのデールさん、拍手(笑)

怒りのおさまらないチップさん「ム、ム、ムカーッ!!」

20140614_042.jpg

チップさん、跳びはねながら、デールさんのスペースを詰めていきます!

20140614_043.jpg

身動きできないデールさん「う、う、う…」

20140614_044.jpg

かろうじて、わずかな隙間をぬって、反対側に逃れたデールさんでしたが・・・

20140614_045.jpg

チップさん、デールの動き、読んでます。。

20140614_046.jpg

デールさん「ぎゃー!!かんべんしてー!!」

チップとデールのブレスレットなど ディズニーストアでグッズ購入

こんにちは、久しぶりの更新です。

そして、今日は久しぶりのグッズ紹介!
ディズニーストアに行ってきました♪

DSCF3972.jpg

まず、イチバンのお目当て、ブレスレット、無事購入ヽ(≧▽≦)ノ

DSCF3976.jpg

のほほんとしたチップさんとデールさん(´∀`)♪

DSCF3979.jpg

お次はツムツムのふせんセット。
でも、チップさんはいますけど、デールさんがいませんね~??

DSCF3980.jpg

でも、ご安心を!
一枚目のふせんを取り出すと、デールさんも登場☆
どんなお顔をしたキャラクターが出てくるのか楽しみですね(*・∀・*)V

DSCF3981.jpg

ガーゼ風のミニタオルも購入!
こちらは妻使用予定。

DSCF3982.jpg

↑なぜか、画像が逆さまに。。(*・∧・*)?
メガネをかけたチップさんとデールさん、そしてドナルドもいます♪

DSCF3977.jpg

最後は油とり紙、半額で購入です!ヽ(´∀`)ノ

DSCF3978.jpg

中身はこんな感じ。
ハニーの香りがします☆

ところで、ストア内のパーク前売りチケットコーナーを見てみると、7月中の土日が完売続出!!(*∀*;)

というわけで、8月夏休みでインパ予定の3デーマジックパスポートも買いました。
ランド、シー、シーの予定。
ちなみに3デーマジックパスポートの3日目は、両パーク自由に行き来できます☆

阿吽の呼吸

以心伝心、リスコンビ☆

20140614_026.jpg

イースターの音楽にノリノリなデールさん♪

20140614_027.jpg

一緒に右を向いて~

20140614_028.jpg

リズムにあわせて、体を前後に動かします♪

20140614_029.jpg

徐々に動きが激しくなって~

20140614_030.jpg

そして、音楽にあわせて~

20140614_031.jpg

左にターン!!ヽ(≧▽≦)ノ
バッチリ息があっていて、お見事!!

でも・・・

20140614_032.jpg

チ・デ「近っ!!\(◎o◎)/」

20140614_033.jpg

相変わらず、オーバーアクションなのはデールさん(笑)

20140614_034.jpg

ひっくり返って、空を見上げる、この芸の細かさ(´∀`)♪

トゥーンタウンでタカタカチーン♪

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪

チップとデールのショータイムで、すっかりヲタさんを魅了したシーン(笑)

20140614_018.jpg

タカタカタカタカ・・・

20140614_019.jpg

今回は、筆で回転するイースターエッグを叩きながらのバージョン(*´∀`*)

20140614_020.jpg

チーン♪

20140614_021.jpg

タカタカタカタカ・・・

20140614_022.jpg

タカタカタカタカ・・・

20140614_023.jpg

チーン♪

デールさんの目線もいただき!(*・∀・*)V

20140614_024.jpg

この盛り上がり、チップさんも喜んでくれました♪

20140614_025.jpg

デールさんもね♪

トゥーンはいろんなパフォーマンスが見れて、サイコーな場所ですね☆

ペンキ飛ばし対決

久しぶりの更新です。

ディズニー系ブログは七夕イベント盛りだくさんですが、私のブログはまだまだ続きます・・・
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪

20140614_011.jpg

「ヘイッ!」の掛け声にあわせて、元気よく筆でペンキを飛ばすチップさん。

20140614_012.jpg

ヘイッ!
デールさん「ボクの方がフォームが決まってるでしょ?!」

チップさん「・・・」

20140614_013.jpg

チップさん「ヘイッ!(これでいいかな?)」

20140614_014.jpg

デールさん「こう!!もっとダイナミックに!!」
チップさん「・・・」

20140614_015.jpg

何気に、せっかくのコスチュームで筆を拭くチップさん(笑)

20140614_016.jpg

この日のデールさん、朝からエンジン全開です☆
「ハッピーイースター!!」

20140614_017.jpg

いいかんじーー♪
チップさん、デールさんのテンションの高さについていけず、ただ傍観…

リスヲタさん、支持率対決!

今日からのヒピホピは、インパ2日目の初回、3rdで鑑賞した画像です☆

20140614_001

お互いに向き合い、「ぴょんぴょん!」と跳ねながらのご登場♪

20140614_002.jpg

デールさん「早朝から地蔵してくれた、ぼくのヲタさん、声あげて!」

20140614_003.jpg

耳傾けるデールさん「いやー、ボク、すごい人気!」

20140614_004.jpg

チップさん「解せん!!(`□´")」

20140614_005.jpg

チップさん「ボクの方が人気あるよね!?さあ、ご声援を!!」

20140614_006.jpg

今度はチップさんが耳を傾ける。。

デールさん「ボクの方が声、多くない??」

20140614_007.jpg

胸を張るデールさん「どや!!」

20140614_008.jpg

デールさん「キッズはチップの方に人気があるかもしれないけど、ヲタさんはボクでしょ!?」

20140614_009.jpg

胸を張るデールさん「どや!!」
チップさん「くどい。。」

20140614_010.jpg

ゲストさんの歓声にしみじみ耳を傾けるデールさん(笑)

チップさん「さて、次は筆持たなきゃ。。」
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
