

ルック・アット・ミー!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪

後半の「ルック・アット・ミー!」はデールさんお気に入りのパート♪

20140613_117.jpg

デールさん「ルック・アット・ミー!」

20140613_118.jpg

手前のゲストさんにも「ルック・アット・ミー!」

20140613_119.jpg

横から見てるゲストさんにも「ルック・アット・ミー」(笑)

目立ちたがりのデールさん、この後、ますますヒートアップ!

20140613_120.jpg

「シェイク、シェイク、シェイク」で、どさくさに紛れてチップさんの顔かきむしるデールさん

20140613_121.jpg

チップさん「・・・(☆☆)!!」

20140613_122.jpg

チップさん、ノックアウトの隙に、ちゃっかり者のデールさん、本領発揮。。

チップさん「(-_-#)・・・」

Featuring Chip by Dale

チップの引き立て役に回るデールさん。

20140613_110.jpg

デールさん「おっ、チップ、カッコイイネー♪」
デールさん心中「2回目3rdだから、疲れたよ。。」

20140613_111.jpg

デールさん「ねえねえ、そんなにがんばって疲れない?」

20140613_112.jpg

デールさんの「構って攻撃」にどん引き、チップさん(笑)

20140613_113.jpg

と思いきや、「ウオオーーイェエーーー!!」で絶叫☆

20140613_114.jpg

動きの激しいパートは、チップにお任せのようです。。

20140613_115.jpg

イースターのくだりでも、チップさんにお尻を向けておふざけ過ぎヽ(*´∀`)ノ

20140613_116.jpg

チップさん「みなさん、デールの今のアドリブ、受けました??」
デールさん「…Σ( ̄ロ ̄lll」

ヒピホピ、ダンスが上手なのはどっち?

今日は、「アナと雪の女王」を鑑賞してきました♪

20140613_099.jpg

大きく手を振ってくれたデールさん☆
チップさんは、小道具を置きに後姿です。

そして、ここから揃って踊ります♪

20140613_100.jpg

チップさんはコンパクトですが、デールさんは体ごと左右に向けるので、振りが大きいですねヽ(・∀・)ノ

20140613_101.jpg

それとも、チップが気になるのかな??

20140613_102.jpg


20140613_103.jpg

息の合ったダンスですが、静止画にすると微妙に違うものですね。。(^_^;)

20140613_104.jpg


20140613_105.jpg

デールさんがこちらの方向に体を向けてくれたのが嬉しい!o(^▽^)o

20140613_106.jpg


20140613_108.jpg

ポーズに愛嬌があって、かわいさ抜群!(≧∇≦)

20140613_109.jpg

最後の決めポーズもバッチリ!カッコイイー!!

上下、上下、上下、メーン!!

チップさんの筆に注目☆

20140613_087.jpg

チップさん「上!」
デールさん「ハイッ!」

20140613_088.jpg

チップさん「下!」
デールさん「ハイッ!」

20140613_089.jpg

チップさん「上!」
デールさん「ハイッ!」

20140613_090.jpg

チップさん「下!」
デールさん「ハイッ!」

チップさんの筆の動きが徐々に早くなります。。

20140613_091.jpg

チップさん「上!」
デールさん「ハ、ハイッ!」

スピードアップ!!

20140613_092.jpg

チップさん「下!」
デールさん「ハ、ハ、ハイッ!」

20140613_093.jpg

チップさん「また下!」
デールさん「ハ、ハ・・・」

デールさん、もうフラフラ状態、チップの筆の動きに目が追えず(笑)

20140613_094.jpg

チップさん「上!」
デールさん「Σ( ̄□ ̄;)」

20140613_095.jpg

チップさん「メーン!!」

20140613_096.jpg

してやったりのチップさん♪

デールさん「…Σ( ̄□ ̄lll)」

でも、デールさんも負けじと反撃!!

20140613_097.jpg

デールさん「メーーーン!!」

20140613_098.jpg

デールさん「みなさん、見てくださいよ、チップさん(笑)」

チップさん「…Σ( ̄□ ̄lll)!」
納得いかぬチップさんなのでした。。

タカタカタカタカタカタカ、チーン♪

トゥーンタウンでこれを見るのを何よりも楽しみにしてたんです。

20140613_078.jpg

タカタカタカタカ・・・
イースターエッグと柵の間で、筆を行き来させるチップさん☆

20140613_079.jpg

タカ・・・

20140613_080.jpg

チーン♪

もう1回!

20140613_081.jpg

タカタカタカタカ・・・

20140613_082.jpg

タカ・・・

20140613_083.jpg

チーン♪
2回も見れるなんて、なんて贅沢なんでしょう(笑)
1st、2ndは、イン、アウト1回ずつですからね♪

20140613_084.jpg

リスコンビ定番の「わっきゃっきゃっきゃ♪」のシーン
・・・といって伝わりますかね。。ヽ(゚∀゚ヽ

20140613_085.jpg

デールさん、ホップ!!ヽ(*´∀`)ノ

20140613_086.jpg

いやはや、聖地ですな、ここは(笑)

トゥーンタウンで「いい感じ~♪」

トゥーンタウンでヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム!

20140613_068.jpg

最高ですな、この場所(笑)

20140613_069.jpg

春を祝おう♪

20140613_070.jpg

楽しそうに、エッグペイント♪ヽ(*´∀`)ノ

20140613_071.jpg

チップさん「ハイッ!!」
デールさん「…Σ( ̄□ ̄;)」

20140613_072.jpg

今度はデールさん「ハイッ!!」
チップさん「…Σ( ̄□ ̄;)」

20140613_073.jpg

負けじとまたもやチップさん「ハイッ!!」
デールさん「チップ、ムキになって大人げないのう~(´ ▽`)」

20140613_074.jpg

でも、結局デールさん「ハイッ!!」
チップさん「…(`ω´*)」

という競り合い(?)もありましたが…

20140613_075.jpg

ハッピーイースター♪

20140613_076.jpg

チップさん「調子はバッチリ!ねえ、デ・・・」
デールさん、ゆるすぎ…ヾ( ̄0 ̄; )ノ

20140613_077.jpg

チップさん、筆でお仕置き!(笑)

2ndのヒピホピ、最後はデール♪

パークのイースターは昨日で終わりましたが、私のブログでのイースターはまだまだ続きます(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪
初回は2ndで鑑賞したのですが、ショータイムももう終盤です。。

20140613_058.jpg

アウト側にいたデールさん、こっちに来るのかな??

20140613_059.jpg

なぜかお尻をこちら向けて、後進しながら近づくデールさん(笑)

20140613_060.jpg


20140613_061.jpg

デールさん、再登場!o(^▽^)o

20140613_062.jpg

横向くと、メタボが強調されるから止めといた方がいいよ。。(´・ω・`)

20140613_063.jpg

では、ノリノリなデールさんの画像をペタペタとアップ☆

20140613_064.jpg


20140613_065.jpg


20140613_066.jpg

シェイク、シェイク~でどさくさに紛れて、なぜか自分のコスの上着をめくる(笑)

20140613_067.jpg

ポーズ決まっているけど、ちゃんとコス直したほうがいいよ。。(´・ω・`)

躍動!!チップ!!

今日は、躍動感あふれるチップさんの画像をアップ!!

20140613_049.jpg


20140613_050.jpg


20140613_051.jpg

チップは明るく、活発、元気な子☆

20140613_052.jpg


20140613_053.jpg

↑このあたりからは、ショータイムも終盤、イースターワンダーランドのくだりですね♪

20140613_054.jpg

ラーララーララーラ♪ラーララーララーラ♪

20140613_055.jpg

ラーララーララーラ♪ラーララーララーラ♪

20140613_056.jpg

ノリノリなチップさん♪…

20140613_057.jpg

何気に左奥から忍び寄る…Σ( ̄□ ̄lll)

チップに忍び寄る、いたずらデール

ゲストの歓声に、手を振り応えるチップさん☆

20140613_039.jpg

デールさんは、回転するイースターにつかまり、お遊び中。。

20140613_040.jpg

デール、チップに接近中・・・

20140613_041.jpg

デールさん「バーッ!!」

20140613_042.jpg

驚きのチップさん「!?Σ( ̄ロ ̄lll」

20140613_043.jpg

お怒りのチップさん猛抗議中!(っ`Д´)っ
一方のデールさん、何事もなかったように、ゲストさんの相手してます(笑)

20140613_044.jpg

気を取り直して、チップさんジャーンプッ!!

20140613_045.jpg


20140613_046.jpg

両手を大きく上げて♪

20140613_047.jpg

キビキビとしたチップさんのダンス、いいですね~(≧∇≦)

20140613_048.jpg

振り付け間違えちゃうと、「プッ」って笑われちゃいますよ☆

シェイク、シェイク♪でキレキレなチップさん

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの動画から、画像を切り出してアップしています☆

ちなみに、元の動画記事はこちらです。

20140613_029.jpg

今日は、チップさんをフューチャーするよ♪

20140613_030.jpg

右に左に「シェイク、シェイク!」とゲストさんに、ダンスの見本をご披露♪

20140613_031.jpg

うさぎの前足をまねた振り付け、かわいいですな~ヽ(゜∀゜)ノ

20140613_032.jpg

右!!

20140613_033.jpg

左!!

20140613_034.jpg

時々、監視(笑)

20140613_035.jpg

拍手~!!
ゲストさんもノリノリでチップ、大満足☆

20140613_036.jpg

フロートのステージから、飛び出しそう♪

20140613_037.jpg

柵にひじかけチップさん
「デールより、ボクの方が全然ウマイでしょ?」


20140613_038.jpg

歓声の盛り上がりに拍手♪
チップはマジメにダンスしてくれるからね、練習しやすいんだよね(笑)

バニ!バニ!バーッ!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのひとコマから。

20140613_020.jpg

後を向きながら「バニ、バニ♪」

20140613_021.jpg

振り向きざまに、デールさん「バーッ!!」
彼はこれでも驚かそうとしているのでしょうか。。Σ( ̄□ ̄lll)

20140613_022.jpg

もう一回やるつもりです。

20140613_023.jpg

デールさん「バーッ!!」
もちろん、驚く人など誰一人もおらず、微笑ましくみてる人のみ。。(笑)

20140613_024.jpg

やっぱり、こうゆううさぎのポーズがいいですなヽ(・∀・)ノ

20140613_025.jpg


20140613_026.jpg

まわりのゲストさんからも「かわいいー!」という歓声が。

20140613_027.jpg

デールさんも満足そうo(^▽^)o

20140613_028.jpg

今度はボクだよ!

ヒピホピ、2ndのデールさん、マジメです

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムは、2ndと3rdでショータイムを楽しみました♪

2つの場所を比較すると、2ndのデールさんが、とてもマジメに見えます。。(・∀・。)

20140613_14.jpg

腰のひねりもいい具合ヽ(*´∀`)ノ

20140613_15.jpg

デールさんは、やればできる、優秀な子☆

20140613_16.jpg

ブログの記事的には、おもしろくないかもしれませんが。。

20140613_17.jpg

でも、2ndは城前のパレードルート。
鑑賞するゲストさんもワンデーさん中心だと思うと、このくらいがちょうどいいのかもd(・ω・´。)

20140613_19.jpg

私的には、こうゆう腰がぼてっとしたところに惹かれるんですけどねヽ(・∀・)ノ

デールさんのパレット遊び

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのショータイム。

序盤に活躍(?)してくれるのが、この↓パレット♪

20140613_08.jpg

うさぎ型のパレットですね( ´ ▽ ` )ノ

20140613_09.jpg

パレットうさぎをぴょんぴょん上下させながらの平行移動☆

20140613_10.jpg

2往復のサービス(笑)

20140613_11.jpg

パレットプレイ終了♪

20140613_12.jpg

アドリブ満載、テキトーダンスの始まりですなo(^▽^)o

20140613_13.jpg

うさぎをまねしたポーズの萌えさに、栗鼠好き思わずにやける(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ~前半のクライマックス~

2ndのプラザで撮った動画から画像を切り出してみました。

20140613_01.jpg

ハッピー・イースター♪

20140613_02.jpg

タカタカタカタカタカタカ・・・
(前かがみでチップの後ろを歩くデールさん♪)

20140613_03.jpg

チーン♪


反対側にも

20140613_04.jpg

タカタカタカタカタカタカ・・・

20140613_05.jpg

チーン♪

こちら側だとわかりませんが(笑)

20140613_06.jpg

エッグペイントって楽しいね~♪

20140613_07.jpg

見てるこっちはもっと楽しいです!ヽ(*´∀`)ノ

Disney Collection by Zoff チップとデールのPC用メガネ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

昨日は、自宅でサッカー日本代表の試合のテレビ観戦後、名古屋栄のPARCOへお買い物。

お目当てはですね…

DSCF3971.jpg

Zoffのディズニーコレクションです!(≧∇≦)
チップとデールのメガネが買えるなんて、これは行かねばと(笑)

DSCF3957.jpg

お買い物袋もディズニー仕様なのが嬉しい!( ´ ▽ ` )ノ

DSCF3958.jpg

ケースの片面には、ミッキーさんとミニーちゃん♪

DSCF3959.jpg

反対側には、ドナルドとデイジー☆

DSCF3960.jpg

驚きというか、嬉しかったのが、このメガネクロス!
素晴らしきデザイン!!o(^▽^)o

DSCF3970.jpg

まさか、きみたちもいるとは、私は感激じゃ(笑)

DSCF3961.jpg

肝心のメガネですが、チップとデールは4種類あり、私が選んだのはウェリントン。

あ、ちなみに、私は裸眼でも問題ない視力。
でも、仕事のほとんどがパソコンを使う業務なので、PCメガネを愛用しています。

DSCF3969.jpg

仕事の始めにPCメガネをして、オンモードに気持ちを切り換えていますが、これで切り換えできるかな(笑)

DSCF3968.jpg

キレイに撮れなかったけど、こんなとこにチップさんとデールさんがたくさんいるし(笑)

仕事の中にも、さりげなく、チップとデール・・・
いいですな。。ヽ(・∀・)ノ

【ディズニー・イースター】ランド購入グッズや宿泊特典

こんばんは、リスっ子探偵団です。

顔や腕がヒリヒリしております。。(´;д;`)
日焼け対策したのですが、それでもパークの紫外線は強かったです。

では、今回のパークでゲットしたグッズのご紹介☆

DSCF3950.jpg

まずは、最大の目的、オフィシャルホテルのイースター宿泊連動プランの特典、チップとデールのラゲッジタグ!!
(≧∀≦)

今回は東京ベイ舞浜ホテルに宿泊しました。
他のホテルでもこのプランはあるのですが、2デーパスポート付きは、ここと姉妹ホテルの東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾートのみ。

DSCF3951.jpg

かわいいですねーーヽ(*´∀`)ノ

東京ベイ舞浜ホテルは、ハロウィーンのチップとデールのデザートプレートもそうですけど、他のホテルよりも特典がゲットしやくて気に入ってます♪

DSCF3954.jpg

裏は、イースターのうさぎが、お顔をひょこっと出してますね。


DSCF3947.jpg

私も、ルアウ&ファンのチップとデールのぬいばを購入できました!ヽ(・∀・)
ちょっと、デールさんの目が離れすぎてるような気が…


DSCF3948.jpg

帽子も買いました♪
夏らしくて気に入ってます!(*´∀`)

DSCF3949.jpg

ゴールドのミッキーさんのシルエットがポイント☆


DSCF3956.jpg

金曜日にちょっと通り雨が降った時に、雨天兼用の日傘も購入しました。

DSCF3955.jpg

しわがついてしまいましたが、さりげないミッキーのマーク
o(^◇^)o

ミッキーかたどったポツポツとした穴がありますが、これは、地面の日傘の影に、かくれミッキーさんが登場する凝ったつくり☆

これからの季節に重宝しますね。
パークならではの楽しいお買い物ができました♪

(追記あり)6月13、14日 ランドインレポ超概要 ~とりあえず動画アップ!~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日はですね…
昨日と同じく、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを2回鑑賞したかったのですが…

2回目が始まる時には、すでに名古屋の自宅に帰ってました。。(-_-;)

いやー、今日はホント暑かった!!
しかもワンス・アポン・ア・タイムが始まって、快晴の週末は初めてだったのでしょうか、
ランドは入場制限で激混み…(@_@)

ということで、1回目のヒピホピ終わった後、ちょっと散策して、ランチして帰っちゃいました(笑)

ところで、念願だった動画をついに撮りました♪♪

昨日の1回目は、2ndのプラザで。



Youtubeへのリンクはここから

昨日の2回目は、念願の3rdのトゥーンタウンで。



Youtubeへのリンクはここから

そして、がんばって、今日の1回目もトゥーンで撮ったのですが、なかなかYoutubeのアップロードが終わらん。。
Σ( ̄ロ ̄lll



Youtubeへのリンクはここから

さて、次は、真夏のシーでトロピカル・スラッシュです♪

チップとデールのラゲッジタグ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

不安だったお天気にも恵まれ、ディズニーイースター、また満喫することができました!(≧∇≦)

そして、お目当てのグッズもゲット!



オフィシャルホテルの宿泊連動プランのラゲッジタグですよ♪( ´ ▽ ` )ノ

明日も楽しみたいと思います!









タカタカタカタカタカタカチーン♪は動画で収録。

夏だ!鰻だ!ひつまぶしだ!

こんにちは、リスっ子探偵団です。

今日の名古屋は猛暑です。(~_~;)

夏といえば、美味しい食べ物は鰻!

ということで、名古屋栄ガスビル地下の鰻屋さん、「しら河」に行ってきました。



もちろん、お目当てはひつまぶし♪



ひつまぶしといえば、まずは老舗の蓬莱軒、そして、東京にも進出している備長、その次にしら河という感じですが、ここはお値段がリーズナブルなのがいいですね( ´ ▽ ` )ノ



美味しそう~(^ν^)
肝吸いもいっしょにいただきました。



関東の鰻は、蒸し焼きが主流ですが、名古屋の鰻は、炭火焼オンリー!
鰻の皮のパリパリ感がいいですね( ´ ▽ ` )ノ

四等分にして、そのまま→薬味のせ→お茶漬け→最後はまたそのままでいただきました。

あー美味しかった!o(^▽^)o

夕方のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(2)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日の名古屋、雨が降りそうで降らない一日。
夕方になってから晴れてきました♪
でも、一方の東京は大雨だったみたいですね。
AKB総選挙、大変そー
東京の週間天気予報が気になって仕方ありません(笑)

DSCF3621.jpg

はい、今日のチップとデールの写真はこんなのばっかです…(´・ω・)ノ

DSCF3623.jpg

私のデジカメでは、これが限界ですね。

DSCF3624.jpg

他の方は、逆光の場合、どうしてるんだろうか?

DSCF3634.jpg

でも、今度インする時のいい参考になりました(^_^;)

DSCF3645.jpg

こんな楽しいひとコマがまた見れることを楽しみにしています♪

夕方のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

梅雨らしい季節になってきました。
この前の日曜日なんか、超暑かったのに。。
来週は何とか雨降らないでおくれ~(^□^*)

では、続けて地蔵して鑑賞した夕方のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム!(*^-^*)

DSCF3602.jpg


DSCF3603.jpg

今回もいい写真撮るぞ!!

DSCF3604.jpg

シーのケープコッドのダッフィーの店でよく見るうさぎさん♪

DSCF3607.jpg

ダンサーさんのパフォーマンスも楽しげですヽ(・∀・)ノ

DSCF3609.jpg

そして、やはり早くもチップとデールのフロート登場!
待ってましたー!ヾ(*・∀・)/

もちろん、ポジる場所はOK!


OK…


OK・・・?


ん?!


DSCF3618.jpg

オーマイ、逆光!!Σ( ̄ロ ̄lll)


★続きます★

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(8) ~その他キャラ~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

名古屋は明日から天気が崩れて、そのまま梅雨入りしそうです。。
ああ、インするまで梅雨入り待って欲しかった。。o(TヘTo)

ま、梅雨入りしても毎日雨という訳ではないので、希望持ちたいと思います☆

DSCF3577.jpg

プルートにうさぎ耳のカチューシャ…
私的には、なんか似合っていない。。(´・ω・`)

DSCF3578.jpg

ドナルドの親戚の子どもたち♪

DSCF3580.jpg

ラビット先生。

DSCF3581.jpg

春らしいダンサーさん。

DSCF3582.jpg

ドナルド&デイジー。

DSCF3583.jpg

なぜかデイジーはそれなりに上手く撮れる私。。(*´∀`)/

DSCF3586.jpg

ファッショナブルなドナルドのコス(*^_^*)

DSCF3591.jpg

クラリス嬢様☆

DSCF3596.jpg

最後はミニーちゃんです♪
あ、ミッキー、グーさん、その他のキャラは撮り損ねてしまいました… (´・ω・`)

DSCF3597.jpg

というわけで、そのまま地蔵して、2回目のヒピホピに行きます♪

ついにビデオカメラを購入(^▽^)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ついに買っちゃいました。。

DSCF3699.jpg

人生はじめて、ビデオカメラを買ってしまいました!!(*´∀`*)

どれにしようかいろいろ考えました。
トロスプのことも考えると、防水対応も捨てがたい(笑)

でも、結局、無難にビックカメラで売上げNo.1のソニー「HDR-CX535」にすることに。


DSCF3700.jpg

これで、お家でヒピホピを楽しむことができるわけです♪


DSCF3701.jpg

しっかりと操作方法を勉強しておかないとね。
決定的なシーンを画像にして切り出すやり方とか。


DSCF3702.jpg

microSDカードと液晶保護フィルム。


DSCF3703.jpg

ビデオカメラケースもあわせて購入しました。

気になるのは、あとはお天気ですね。
お願い!!雨降らないで!!(>∀<)ノ

チップとデールの地蔵用おざぶとん

こんにちは、リスっ子探偵団です。
今日の名古屋は猛暑!暑いです。。(*´[]`)

久しぶりにAmazonでチップとデールのグッズを購入しました♪

DSCF3692.jpg

今回買ったのは、おざぶとんです!(≧∇≦)
地蔵しているときには、ミキミニのざぶとんを使っていたのですが、だいぶ使い古したので、買い替えました♪


DSCF3693.jpg

もちろん、コンパクトに折りたたみが可能☆


DSCF3694.jpg

リバーシブルになっていて、表(?)は背中合わせのチップさんとデールさんヽ(・∀・)ノ


DSCF3695.jpg

もう片面は、たくさんのチップさんとデールさんがいます!( ´∀`)

着々とインの準備を進めております☆
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
