

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(7) ~ショータイムもこれでお終い~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ワンス・アポン・ア・タイム、すごい混雑ぶりだったみたいですね~
(;´・д・)
まあ、体力ない私は、ヒピホピ終わったら、さっさと帰るつもりですけど、そもそも、バザールの通路が人いっぱいで、帰りたくても帰れん!?(; ̄д ̄)みたいになったりして。。

DSCF3558.jpg

バンザイポーズのデールさん!ヽ(*´∀`)


DSCF3560.jpg

絵具プレイも奔放なデールさんらしいですね♪


DSCF3561.jpg

遠くのゲストさんの呼び声にも応えてくれます☆


DSCF3564.jpg

ああ、パークにインする日までが待ち遠しい。。
これが、遠方組のもどかしさ(笑)


DSCF3565.jpg

今日みたいに晴れてくれるといいのですが。。


DSCF3566.jpg

たまには、優等生みたいにしっかりとポーズをとりつづける珍しさ
ヾ(´▽`*;)ゝ


DSCF3567.jpg

ショータイムもこれでお終いということで、フロートも移動していきます。。


DSCF3571.jpg

この時、すでに私の中で、このまま居座ることが決定(笑)


DSCF3572.jpg

午後もチップさんとデールさんを堪能します♪


★続きます★

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(6) ~お久しぶりです、デールさん~

こんばんは、リスっ子探偵団です。
すっかり久しぶりの更新になってしまいました。。(´A`。)

前回の更新以降、資格試験の勉強に追われておりまして・・・
そっちの方を優先させてもらいました。

DSCF3546.jpg

ま、試験の方は何とかなりそうでして、またディズニーに力を入れていこうと思います(笑)


DSCF3547.jpg

明日は、舞浜までの往復乗車券と、そして今までガマンしていたビデオカメラを買う!!o(^▽^)o


DSCF3550.jpg

ハンディカムでヒピホピのチップさんとデールさんのショータイムを撮るのです!!(^∇^*)


DSCF3551.jpg

話は画像に戻りますが、この日は、デールさんばかり撮ってしました。。ヽ(*´∀`)


DSCF3552.jpg

平等に扱うようにはしているのですが…


DSCF3553.jpg

今度は、チップさんもたくさん撮ってきたいと思います♪


DSCF3555.jpg

・・・でも、やっぱデールさんかな(笑)


★続きます★

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(5) ~チップさんソロの巻~

こんばんは、腰痛に苦しむリスっ子探偵団です。。(´A`。)

ああ、坐骨神経痛がツライですね。。
今度のヒピホピの3rdを狙っているものの、やっぱり2ndのベンチが楽なんですよね・・・(^_^;)
悩ましいです。。

では、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの続きです。

DSCF3537.jpg

ハーイッ!今度はボクの番だよ!!
文字もチップ色にしてみました(笑)


DSCF3539.jpg

チップさんも元気いっぱいです♪


DSCF3540.jpg

私は実は、停止ありのパレードでは、チデポジ以外は見たことなくて…
この二人は、テキトー感丸出しだけど、他のキャラは曲に合わせてちゃんと踊っているんでしょうね(笑)


DSCF3541.jpg

チップの淡いピンクのコスもいいですねヽ(*´∀`)


DSCF3542.jpg

リスポジ、サイコー!!(≧∇≦)


DSCF3544.jpg

やあっ!またボクの登場だよ!!


★続きます★

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(4) ~デールさん、いつまで続くの?~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ヒピホピのデールさん、まだまだ続きます♪

DSCF3530.jpg

うさ耳付きのベレー帽、似合ってますね~ヽ(*´∀`)


DSCF3531.jpg

その差し伸べてくれる手をとりたい(笑)


DSCF3532.jpg

おふざけしてても、デールさん、さすがに踊りは達者です!(*^▽^*)


DSCF3533.jpg

愛想を振りまくファンサービスもさすがです♪


DSCF3534.jpg

いろんなデールさんが撮れました!o(^▽^)o


DSCF3535.jpg

デールさん「ボクのこと、たくさん撮ってくれた?」


DSCF3536.jpg

ハーイッ!!


★続きます★

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(3) ~デールさん大特集~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ヒピホピの詳細レポ、デールさんの画像ばかりですが、続けていきたいと思います♪

DSCF3522.jpg

うさ耳デールさんです!!(^∇^*)


DSCF3523.jpg

ダンスの振りも楽しいです!!(≧∇≦)


DSCF3524.jpg

ボテなひねりもリスファンの萌えポイント(笑)


DSCF3525.jpg

でも、こうして見ると、やっぱりコスチュームにイチバンひかれますねヽ(*´∀`)


DSCF3526.jpg

あのイースターぬいば買って正解でした☆


DSCF3527.jpg

シャッター押しまくりで、こんなよさこいな振りなんかも撮れたりします。。


DSCF3528.jpg

ベンチ席はちょうどいい高さでした♪


DSCF3529.jpg

まだまだ画像があるのですが…(笑)


★続きます★

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(2) ~デールさん、ペイント没頭中~

こんばんは、リスっ子探偵団です。
いやー、ようやく週末ですね♪
この記事書いているときは、もう1日残っているのですが(笑)

では、ヒピホピの続きを☆

DSCF3510.jpg

タカタカタカ・・・チーン♪

このリズム音が頭から離れませんな(笑)


DSCF3511.jpg

ゲストの眼差しも気にせず、デール画伯、仕事中。。


DSCF3512.jpg

たまたまここにポジったワンデーゲストは、「・・・(・д・`*)」な状態(笑)


DSCF3514.jpg

出来上がったようです。


DSCF3516.jpg

パレットを嬉しそうに掲げて、本来のお仕事(?)開始ですね(^_^;)


DSCF3518.jpg

デールさん、ようやく、うさぎのポーズをしてくれました♪


DSCF3519.jpg

デールさん「いざという時は、ちゃんと踊りますよ♪」


DSCF3520.jpg

エッグペイントに描かれた「dale」の文字もいいですね!ヽ(*´∀`)


DSCF3521.jpg

ポーズがかわいくて、ゲストさんも大喜びです!(*^▽^*)


★続きます★

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(1) ~チップとデールが早くも登場!~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日から、ランドインレポ詳細のスタートです!(*^▽^*)
・・・といいましても、ヒピホピの写真ばかりですが。。

DSCF3495.jpg

待ってました♪イースター♪ヽ(*´∀`)


DSCF3498.jpg

春ですね~♪ヽ(*´∀`)


DSCF3500.jpg

天気にも恵まれて、ホント、よかった!!(^∇^*)


DSCF3501.jpg

そうして、しみじみと雰囲気を味わっている中、早くもチップさんとデールさんが視界に突入!!
(≧∇≦)


DSCF3502.jpg

ハーイッ!!


DSCF3506.jpg

やあっ!!


DSCF3507.jpg

フロートが絶妙な場所で停止してくれたのが嬉しい!!o(*^▽^*)o


DSCF3508.jpg

停止してくれたのはいいんだけど、早々、ゲストを無視してエッグペイントに夢中になるチップさんとデールさん(笑)

ああ、今度はハンディカム買って、動画撮影することに決定しました。。


★続きます★

テーブル・イズ・ウェイティング (3) ~パイ投げミッキーさん、おおはしゃぎ♪~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

DSCF3474.jpg

今日は、パイ投げやる気マンマンのミッキーさんからです♪

DSCF3475.jpg

私も顔にパイ投げされるゲストに任命されることがあるのでしょうか(笑)
それともあれは仕込みですかね??

DSCF3480.jpg

久々のテーブルもあっという間のフィナーレです。。

DSCF3482.jpg

今年こそ、クリスマスにテーブルを見てね!!o(*^▽^*)o

DSCF3483.jpg

ハイ、検討してみます。。
(だって、寒い中の地蔵苦手だし、ランドのパレードの方がチーデーたくさん見れるし…)

DSCF3484.jpg

ああ、タコスチーデーさんがステージから去っていく…(´A`。)

DSCF3485.jpg

でも、久しぶりに見たテーブル・イズ・ウェイティング、よかったです☆

では、次回からは、ディズニー・イースターのランドです!!o(^▽^)o

テーブル・イズ・ウェイティング (2) ~ディズニーキャラのお料理紹介~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

シーのインレポ、テーブル・イズ・ウェイティングの2回目です♪

DSCF3451.jpg

整列グリでは2回続けて当たったりと何かの縁を感じるデイジー姫!(*^▽^*)

私もカレーが好きでこの記事を書いた11日もインドカレーを食べに行っちゃいました♪
やっぱりカレーにはナンですね!ヽ(*´∀`)

あ、夜の撮影下手な私、その前に登場したドナさん撮影失敗。。

DSCF3453.jpg

ダンサーさんと一緒にハンバーガーを作るパフォーマンスを見せてくれたプルさん。

DSCF3456.jpg

そして、和食のグーさん!!

DSCF3461.jpg

ハイキックの高さがスゴイ!!
この日のグーさんの動きはダイナミックだったなー(^∇^*)

DSCF3464.jpg

スイーツなミニーちゃんを見るのも久しぶりです♪

DSCF3465.jpg

ミニーちゃんのお相手、御仁スター登場は次回記事です!(^_^;)


★続きます★

テーブル・イズ・ウェイティング (1) ~熱唱!タコスチーデー~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

シーのインレポ、今日からは、久しぶりに見たテーブル・イズ・ウェイティングです☆

EINの終わった後に移動、開園30分前でしたが、思ったよりも空いていて、いい席で楽しめました♪
夜回のショーは、撮影には不向きですが、きらびやかな雰囲気があっていいですね!o(*^▽^*)o

DSCF3418.jpg

世界中のご馳走を紹介するよ!ハハァッ!!

DSCF3424.jpg

テーブルのダンサーさんは、艶やか!ヽ(*´∀`)
ルミエール見るのは久しぶりですね。

DSCF3425.jpg

そして、トップバッターは我らのタコスチーデーさん!!(≧∇≦)

DSCF3426.jpg

スタンドマイクを奪い合うお馴染みのやりとり!!o(*^▽^*)o

DSCF3428.jpg

高音で熱唱するチップさん♪

DSCF3429.jpg

中音で熱唱するのはデールさん♪

DSCF3435.jpg

チップのひげは上向き、デールのひげは下向きなことに初めて知った。。

DSCF3436.jpg

いただきますっ♪♪


★続きます★

新作!のチップとデールのTシャツなど ~ディズニーストアのグッズ~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日、日曜日は『ルーズヴェルト・ゲーム』放送の日でもあります♪
『花咲舞が黙っていない』もそうですけど、池井戸潤の小説が原作のドラマはなかなかおもしろいですね。
『半沢直樹』以降、すっかりハマっちゃってます(^_^;)

昨日は、ディズニーストアでまたいろいろとお買い物してしまいました☆

DSCF3681.jpg

まずは、Tシャツ!!(≧∇≦)
妻、部屋着として使用予定。

DSCF3682.jpg

ポケットからお顔を出してお話しているチップさん、デールさんが秀逸!!o(^▽^)o

DSCF3683.jpg

お次もTシャツ♪
こちらはマリン柄。
妻、部屋着として使用予定。

DSCF3684.jpg

新しいデザインのミニタオルも購入しました!(*^▽^*)

DSCF3685.jpg

ドット模様で、デッサン風なチップとデール♪

DSCF3686.jpg

ドングリ柄で、お顔半分出しのチップとデールですヽ(*´∀`)

DSCF3689.jpg

最後は、リラックスシリーズのミニふせんセット!
アレ、また画像が縦になってしまっている…(´・д・`)

DSCF3690.jpg

縦で見にくいかもしれませんが、リラックスなチップさんとデールさん♪
そして、オズワルドやプーさんなども何とも言えないかわいさがありますね!(*^▽^*)

DSCF3691.jpg

スミマセン、ノートパソコンでご覧いただいている方は、パソコン縦に傾けてご覧ください。。(笑)

イースター・イン・ニューヨーク (3) ~チップとデールのショーやりきった感に感動♪~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

では早速ですが、シーのインレポ。
今回が、イースター・イン・ニューヨークの最後の記事になります。

DSCF3400.jpg

デールさんの暴走がありましたけど(笑)、ハイタッチでお互いを労うリスコンビ!(*^▽^*)

DSCF3401.jpg

なんだかんだいいながら、チップさんとデールは仲良しなんですね~ヽ(*´∀`)

DSCF3405.jpg

手を高く上げるチップさん、ショーも終わりということで、達成感いっぱいのポーズo(^▽^)o

DSCF3407.jpg

夕暮れ時にライトアップされたウォーターフロントパークのキレイな光景☆

DSCF3410.jpg

デールさんは、チップの帽子に絡んだテープをとってあげてます。
やさしいなー(´∇`*o)

DSCF3411.jpg

なんだか感動してしまいました♪

DSCF3415.jpg

キャラクター、ダンサーさん、そしてゲストのみなさんの一体感を感じました。。
確かにいいショーでした!イースター・イン・ニューヨーク!!(≧∇≦)

イースター・イン・ニューヨーク (2) ~デールさん放送事故起こす!?~

こんばんは、上司から有給休暇の許可がもらえて上機嫌のリスっ子探偵団です。

6月のイン、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを2日続けて堪能する予定です♪

では、シーのインレポ、イースター・イン・ニューヨークの続きです。

DSCF3371.jpg

シーの主役のダッフィーさん!
姪っ子、甥っ子にかったぬいば、大喜びしてくれましたよ!!(*^▽^*)

DSCF3389.jpg

そして、シェリーメイ!!
名古屋っ子にも人気があるんですね~(^_^;)

DSCF3378.jpg

男前なグーフィーさんはダンスが上手♪

DSCF3397.jpg

マックスとの親子コンビでキレキレのダンスを披露してくれました!o(*^▽^*)o

DSCF3390.jpg

クラリスお嬢様は、ステージの側で余裕のたたずまい☆

DSCF3380.jpg

こちらに来てくれました♪

DSCF3391.jpg

コンフィーが舞い散るそんな中、気分が高まったからでしょうか…

彼はやらかしてしまいました…

DSCF3392.jpg

ピーーーーー!!!
放送事故発生!!
キャストさん、システム調整入れてください(笑)!!


クラリス嬢におもわず「ぶちゅ~」なデールさん!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
チップさんも続こうとするも鼻をつまられ夢かなわず…(笑)


ついにデールさんが暴走したEINは、終盤へ…


★続きます★

イースター・イン・ニューヨーク (1) ~チップとデールが登場するまで~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

シーのインレポ、今日からイースター・イン・ニューヨークの巻!

といっても、う~ん、どこにポジればいいのかよくわからん…(・.・;)

横(?)の最前列がちょうど埋まった頃に、私たちが案内される番。。
細い縦(?)のラインはまだ最前列が空いてましたけど、横のラインに沿ってポジることにしました(^_^;)

だって、通路の幅が全然違うし…
YouTubeで予習すべきだった…(´Д`。)

DSCF3344.jpg

最初に登場するキャラはプルートです☆
なんか気合いが入ってるね!(*^▽^*)

DSCF3347.jpg

入場して早々、このテンションの高さ!!
吠えてます!!ヾ( ̄0 ̄; )

DSCF3351.jpg

ダンサーさんのイエローなコスチュームも映えますね♪

DSCF3354.jpg

そして、我々のチップさん、デールさんも登場です!(*^▽^*)

DSCF3360.jpg

目の前にはドナルドさん。
キャラのコスは、いかにもアメフロっぽいですね。。

DSCF3364.jpg

そして、デイジー♪

DSCF3367.jpg

チップさん、デールさんは端の小ステージに移動。
クラリス嬢をエスコート!o(^▽^)o

DSCF3369.jpg

チップさんがクラリス嬢と囁き合う中、やきもちもせず、余裕のデールさん♪

「ステージ下りてからが勝負だよ…( ̄▼ ̄*)」
←実はデールさん、この後、とんでもないことをしたのでした。。
 詳細は次回記事で…

DSCF3370.jpg

ああ、夕日に輝く、チップさんとデールさんの瞳♪ヽ(*´∀`)


★続きます★

シープラザでチップとデールとフリーグリーティング♪

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ランドの月間スケジュール表を見てみると、5月24日(土)からハピネス・イズ・ヒアが再開しますね♪
6月は未定ですが、やってほしい!o(´∇`*o)
楽しみですね☆

シーのインレポの続き、今日はプラザでのフリーグリーティングです!
ヽ(*´∀`)

DSCF3329.jpg

たくさんのキャラさんが手をつないで登場!(^∇^*)

DSCF3330.jpg

輪を作りました。
この後、ゲストさんも輪に加わり、ウェーブして遊んだりして…
微笑ましい光景でした。o(*^▽^*)o

DSCF3331.jpg

キャラクターは方々へ散っていきます。
チップさんは腕を上下に振りながら進み、デールさんそれを真似する…

DSCF3332.jpg

一生懸命真似しようと思うあまり、チップさんに密着状態、デールさん(笑)

DSCF3333.jpg

柱がじゃましたので、デールさん、柱に当たってます。。(笑)

DSCF3334.jpg

機嫌を直したデールさんから、お写真撮らせていただきました☆
今回は、蝶ネクタイ強調ポーズ!!(≧∇≦)

一方のチップさんですが…

DSCF3335.jpg

グリーティングの途中でデールさんを呼んでます。

DSCF3336.jpg

お子様ゲスト大好きなリスコンビ♪

チップさん
「キャストさん、この子の頬ツンツンしたいので、しばらくグリさぼってもいいですかね?」


…デールさんは、すでにお子様ゲストの頬ツンツン始めてます(笑)

この日のグリは思ったよりも空いていて、自由気ままなチップさんとデールさんのコンビプレイが見れました♪

DSCF3340.jpg

デールさん「チップー、ドングリあげようか?」
チップさん、素直に手を差し出す…


DSCF3341.jpg

デールさん「やっぱり、ボクがいただいちゃおっと!!」
チップさん「…!?( ̄  ̄|||) 」


そんなかわいそうなチップさんではありましたが、

DSCF3342.jpg

にっこり!o(^▽^)oワンショットを撮らせてもらいました♪

きっと、デールの扱いには慣れているんでしょうね(笑)

いよいよ次は、イースター・イン・ニューヨークです!


★続きます★

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング (5) ~演出に不満を漏らすデール~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

明日から仕事ですね。。
休みの時間というものは、あっという間に過ぎるものです…(´Д`。)

しかーしっ!!

実は水面下で、6月にインレポ計画中。。
ディズニー行くために仕事しているみたいですね(笑)

では、前回の続き、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングです♪

DSCF3298.jpg

たくさんのレンズを向けられて、デールさん、ご満悦!(*^▽^*)

DSCF3299.jpg

チップさんもなかなかの人気です☆
キャラクターが近づくと、歓声がスゴイですね♪

DSCF3302.jpg

でも、やっぱりイチバンの人気はミッキーさんですか…(*・∀・)ノ゙

DSCF3305.jpg

ショーも終盤、お船にミニーちゃんをお見送りするチップさん。

DSCF3306.jpg

ミキミニ、ダッフィー、シェリーメイとはここでお別れです。。

DSCF3307.jpg

そんなシーンの中、ダンサーさんに不満を漏らすデールさん。

デールさん「この世論なんだからさぁ、オレの持ち時間増やしてもよくね?!」
男性ダンサーさん「…(・д・`*)」

DSCF3313.jpg

春らしい、楽しいショーでした♪ヽ(*´∀`)


リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの次ですが…

DSCF3319.jpg


DSCF3320.jpg

イースター・イン・ニューヨークといきたいところですが…


★続きます★

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング (4) ~ダッフィーに挑むデール~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

予約投稿で記事を書いてますが、この記事がアップされる頃には、ゴールデンウイークも終盤なんですね~
お休みというのは、あっという間に過ぎていくものですね…(´A`。)

では、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの続き♪

DSCF3285.jpg

チップさんから、真っ赤なブーケを譲ってもらうデールさん!o(^▽^)o

DSCF3286.jpg

デールさん「なんだかんだ言いながら、チップはボクのこと大事に思っているんだ♪♪」
…とはしゃぐデールさんです。

DSCF3287.jpg

律儀にブーケはチップさんにお返し。
チップさんの「でれ~」とした感じもいいですねー(´∇`*o)

DSCF3291.jpg

…というやりとりをしている中、徐々に前面に出てくる主役のダッフィー…。
デールさんの内心「おもろない…(`・∧・´)」

DSCF3292.jpg

チップさんも2列目でがんばってますが、いかんせん、ダッフィー、シェリーメイはデカい…(・_・;)

DSCF3293.jpg

やっぱり、ダッフィー、大人気!!
機嫌損ねるデールさん、後姿で体半分フレームアウト(笑)

DSCF3294.jpg

近くにくると、スゴイ存在感です。。(゜□゜*)

DSCF3295.jpg

デールさん
「ダッフィー、テメー、どっちが人気なのか、
ゲストに決めてもらおうじゃねえかっ!!
(#`・д・) 」

←(注)私の勝手な妄想

DSCF3297.jpg

そんなこんな(?)で春の陽気なひとときが過ぎていくのです(笑)


★続きます★

佐渡島に帰省してきました ~Ryokan 浦島でいただく朝食~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

3日から今日まで、実家の佐渡に帰省してきました♪
名古屋から東京まで東海新幹線、東京から新潟までは上越新幹線。
そして、新潟から佐渡までは、ジェットフォイルという高速船で移動…
毎度のことですが、長旅です。。(;´・д・)

でも、のんびり、まったりしてきました。
今回利用した宿も旅館の浦島です♪

DSCF3679.jpg

すっかりリピーターということで、完全に覚えられてしまった。。

天気が曇りだったので、陽が射していませんが、ロビーです☆
もともとは古いホテルだったのですが、よくここまでリフォームしたものです。

食事は朝食のみでしたが、あいかわらずの美味しさでしたーヽ(*´∀`)

DSCF3676.jpg

朝食はお重になっています。
開けてみると…

DSCF3677.jpg

ザ・これぞ日本海の朝食!!

塩辛とか、明太子とか、鮭が美味しかったですね♪

佐渡の旅館は、素材のいいのはもちろんなのですが、刺身に頼りがち…
でも、ここの味付けは、デリシャス!(*^▽^*)

DSCF3678.jpg

玉子焼きとか、炊き合わせとか普通の和食も美味しい☆

昼食、夕食は実家でいただいたのですが、食べ過ぎた…。
ヤバイ、このままでは…、メタボだ…(笑)

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング (3) ~ナンパ師チップさん~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

では早速ですが、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの続きです☆

DSCF3266.jpg

ミッキーさんがゲストにご挨拶している隙に、チップさん、ミニーちゃんを口説き中(笑)

DSCF3268.jpg

気付いてミッキーさん、問い詰める。
デールさん「ゲストさんいるんだから、前向けよ!!」

DSCF3269.jpg

ミッキーさんは、ゲストさんの歓声にマメに応えてくれてます♪

DSCF3271.jpg

シーで大人気のダッフィー&シェリーメイ☆

DSCF3276.jpg

やっぱり、この二人は永遠のカップルなんですねーヽ(*´∀`)
名古屋でも、ミッキーの人気すごかったしなー

DSCF3279.jpg

そんな偉大なミッキーに、遠慮なく絡むチップさんとデールさん(笑)

DSCF3280.jpg

デールさん「オレの方がミッキーより人気あるんじゃね?」
チップさん「・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」



★続きます★

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング (2) ~ナンパ師デールさん~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

この記事は予約投稿で書いてます。
この記事がアップされる頃には、実家の新潟、佐渡でまったりしてる頃だと思います☆

では、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの続きです♪

DSCF3238.jpg

ショーの真っ最中にもかかわらず、女性ダンサーさんナンパ中のデールさん(笑)
かわいさ前面に出してアピール中!(*^▽^*)

DSCF3245.jpg

花束持って、ルンルン気分♪

DSCF3246.jpg

センターポジで、二人のかわいさも全開です!!(≧∇≦)

DSCF3248.jpg

デールさん「楽しいでしょ♪♪(でも、昼回だからお腹空いた。。)」

DSCF3249.jpg

チップさんも近くに来てくれて、嬉しい!!o(^▽^)o

DSCF3250.jpg

写真では写っていないのですが、短い手足のダンスが微笑ましい☆

DSCF3255.jpg

相変わらずデールさんはルンルン♪マイペース♪

DSCF3260.jpg

そうしているうちに、いよいよミキミニ&ダッフィー、シェリーメイが登場!!(*´ー`)

DSCF3262.jpg

手を振るデールさん「ちぇっ…オレのペースでいいところだったのに…(怒)」

DSCF3264.jpg

さあ!キャラが勢ぞろい!!壮観です!!(≧∇≦)

☆続きます☆

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ダッフィー一色の春のシー♪

まずはリドアイルへ、お目当ては、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」です☆

間もなく1回目が始まるということで、2回目の待ち列に並ぶことに。
入替え制ではないので、さすがに最前列とはいきませんでしたが、それなりにいい場所にポジることができました!!
ヽ(*´∀`)ノ

DSCF3216.jpg

ダンサーさんのコスも春らしく爽やかです。

DSCF3223.jpg

ヨーロッパな雰囲気は、いかにもシーの春!という感じですね~(*´∀`*)

DSCF3224.jpg

花束持ったチップさん、デールさん登場♪
早くも私のレンズは、彼らに釘づけに(笑)

DSCF3225.jpg

昨年のハロウィーン・ハーベスト以来のチップさん、デールさんとの再会、素直に嬉しい!O(≧∇≦)O

DSCF3227.jpg

女性ダンサーにデレデレなチップ氏とデール氏(笑)

DSCF3229.jpg

デールさん、青いジャケット、赤マリンなシャツというコーデが素晴らしい♪

DSCF3230.jpg

カッコかわいいチップさん♪

DSCF3233.jpg

いやー、もふもふ感あり、短い足を使ったダンス、サイコー!!

DSCF3235.jpg

最初のセンターはグーフィーだよ!

DSCF3237.jpg

力強く旗を振りまくるぐーさん、迫力あります!ヽ(・∀・)ノ

★続きます★

ディズニー・イースター&スプリングヴォヤッジ 購入グッズやお土産

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日はパークで購入したグッズやお土産をご紹介♪

まずはランドのディズニー・イースターから。

DSCF3665.jpg

ついに、このバージョンのぬいばにまで手を出してしまった。。(笑)

でも、いい出来栄えですね!!(´∀`)
思ったよりもよいお顔でした(笑)

DSCF3666.jpg

オフィシャルホテルにも、ぬいばは販売されてましたが、チップとデールだけなかった。。
品薄かもしれません、じわじわきてます、チデ人気!( ̄∇ ̄*)b

ADSCF3667.jpg

イースターエッグアクセサリー!!(≧∇≦)
30周年のオリジナルグッズは、チップとデールは早々に完売してしまい、買えなかったけど、今年は買えました♪

DSCF3670.jpg

…でも、オプションのチップとデールのイースターエッグはともに完売でした…(´A`。)

DSCF3675.jpg

イースターエッグのチョコレート♪
いただいた後のケースは、ペンケースに使えますよ!…たぶん。。

続いては、シーのスプリングヴォヤッジから☆

DSCF3672.jpg

5月の連休は、実家の佐渡島に帰省する予定なのですが、そのお土産としてクッキーを購入♪

DSCF3671.jpg

甥っ子、姪っ子へのお土産は、ダッフィー、シェリーメイのぬいば!

名古屋でも鞄にダッフィーのぬいばをぶらさげている若い子がたくさんいますね。

喧嘩しないように、ダッフィー&ダッフィーにすべきか…
バランス考えて、ダッフィー&シェリーメイにすべきか迷いましたけど…

本人たちに確認して、ダッフィー&シェリーメイに。
姪っ子が独占しないかとちょっと心配(笑)

DSCF3673.jpg

イベントにはあまり関係ありませんが、フェイスタオルも購入です♪

DSCF3674.jpg

同じ柄のバスタオルも購入しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
バスタオルは大きすぎることもなく、ちょうどいいサイズ。

実用性が高いものだと、ついつい散財しちゃうのでした…(´・д・`)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
