

チップとデールのタオルセット ストアのグッズ

こんにちは、すっかり休日しか更新しなくなってしまったリスっ子探偵団です。

まもなく、新年度、4月ですねー♪
でも、消費税もアップします…(´A`。)

それでは、ディズニーストアのチップとデールのグッズの続きです!

DSCF3090.jpg

リラックスシリーズのステンレスボトル!!(≧∇≦)
でも、これは妻が使用する予定。。


DSCF3091.jpg

脱力感なチップとデールがいっぱい登場!ヾ(´▽`*;)ゝ


DSCF3092.jpg

休日や仕事後の私もこんな感じですかね(笑)


DSCF3093.jpg

たくさんのグッズに散財したので、チップとデールのタオルセットがお安く買うことができました♪


DSCF3094.jpg

さすがディズニーストア!なかなか秀逸なチップとデール!o(^▽^)o
これは先週のことなので、今も売っているかどうかわかりません。。


DSCF3095.jpg

バスタオルにはプルートもいます。
もったいなくて、まだ未使用(笑)

ところで、いよいよ今週から春イベントが始まりますね♪
泊りがけで、シー⇒ランドとインパする予定です。

初めて見るシーのイースターは、イースター・イン・ニューヨークとリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、どんなショーなのか。。(*^_^*)
そして、ランドの新パレード、ヒッピティ・ポッピティ・スプリングタイム!o(´∇`*o)
今から楽しみでなりませぬ(笑)

思いっきり、リフレッシュさせてもらいます!!

チップとデールのアクリルタンブラーなど ストアのグッズ

こんにちは、リスっ子探偵団です。

今日で連休もお終い。。
連休に限らず、休みの日の午後はお昼寝することが日課になってしまっております(笑)

では、散財してしまった、ストアのチップとデールのグッズをアップしていきたいと…。

DSCF3080.jpg

リラックスシリーズのメラミンプレート!v(⌒o⌒)v
電子レンジには対応できませんが、割れる心配しなくていいですね♪

DSCF3081.jpg

ということで2枚購入(笑)
このチップとデールみたいに、リラックスすることは大事ですな☆


DSCF3082.jpg

そして、アクリルタンブラー!!ヽ(*´∀`)ノ

DSCF3083.jpg

こちらもお昼寝中(笑)
春の陽気を感じさせてくれますね♪

DSCF3085.jpg

底がミッキーシェイプになっていて、凝ったつくりですヽ(^-^ )

DSCF3084.jpg

こちらも2個購入。
食器をしまうスペースがなくなってきました。。(笑)

DSCF3088.jpg

サービスで入っていた『アナと雪の女王』のポストカード!!★
この映画の興行成績、スゴイことになってますね。。
恐るべしディズニーです。

チップとデールのグッズ、もうちょっと散財してます(笑)
次回に続きます。。

チップとデールのふせんセット ストアのグッズ

こんにちは、リスっ子探偵団です。

いやあ、やっぱり連休はいいですねー♪
外は少々風が強いこともあり、部屋にこもりがちですが、まったりしております。

では、昨日ディズニーストアで購入したチップとデールのグッズのご紹介です。

まずは、コレ↓

DSCF3075.jpg

ふせんセット。
これ、かわいいチップとデールがたくさんいるんですよ~O(≧∇≦)O

裏表紙は、

DSCF3076.jpg

盛りだくさんなチップさんとデールさん♪

広げてみると、

DSCF3078.jpg

左側ははがきくらい大きなふせん!ヽ(*´∀`)ノ
たくさんメモが記入できますね。

そして右側はですね、

DSCF3079.jpg

小さめなふせん!ヽ(・∀・)ノ
おもしろくて、ほほえましいイラストですね♪

その次に買ったのは、

DSCF3073.jpg

新しい柄のミニタオル!(〃^∇^)o
ミニタオルはいくつあっても困らないです☆

広げてみると、

DSCF3074.jpg

どんぐりだらけ!(笑)

散財したので、グッズのご紹介、次回に続きます♪

チップとデールのスマホケース ストアのグッズ

こんばんは、またまた久しぶりの更新、リスっ子探偵団です。

ついに30周年も終わってしまいましたね。。
ハピネス・イズ・ヒア、素敵なパレードでしたヽ(*´∀`)<

そして、まもなくイースターな春!!
実は、ゴールデンウイーク前の土日、泊りがけでインする予定を立てました!(*゚▽゚*)
今から楽しみです♪

さて、今日は祝日でお休みということで、栄のディズニーストアに行ってきました。

事前にチェックしていて、買いたかったのがコレ↓

DSCF3067.jpg

iPhone5/5S用のチップとデールのスマートフォンカバー!(≧∇≦)ノ
無事にゲットできて大満足です♪

iPhone5Sに買換えて、今までは…

DSCF3068.jpg

シンデレラ城をバックにした、ミキミニのシルエットでしたが、早速交換。

DSCF3069.jpg

今日からコレ↑が私のiPhone5S(笑)

一方、iPhone5ユーザの妻が選んだのは…

DSCF3070.jpg

こちらのスマホケース!*´∀`)*
こちらもなかなかよいチップさん、デールさんですね。

こちらのスマホケースは、アクセサリーが付けれるということで…

DSCF3072.jpg

こちらのチャームもお買い上げです♪

妻もスマホケースを交換します。

DSCF3089.jpg

妻のiPhone5です!(*^▽^*)

ディズニーストアでは、他にもチップとデールのグッズを購入したのですが、また次回記事で紹介したいと思います♪
※今日は見事に散財してしまいました。。(; ̄д ̄)

ポップンステップ チップとデール

こんばんは、リスっ子探偵団です。

仕事に追われ…、ディズニーネタも特になく…
3週間ぶりの更新になっちゃいました。。
すみませんです…(; ̄д ̄)

妻が雑貨店で、チップとデールを買ってきてくれました。

DSCF3063.jpg

おもちゃです♪
ポップンステップのチップさん。


DSCF3061.jpg

もちろん、デールさんもお買い上げ♪

ランダムにオルゴールやボイスが流れて、ステップ踏んで踊ってくれます!(≧∇≦)


DSCF3065.jpg

フィギュアはつなげることができます♪
やっぱり、この2匹はいっしょじゃないとね(笑)


DSCF3066.jpg

すっかりシマリスな後姿(=^_^=)

ちょっとした癒しを与えてくれるのでした♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
