

チップとデールのミニタオル

こんばんは、すっかり更新をサボってしまったリスっ子探偵団です。

スミマセン。。<(_ _)>

今日は、名古屋栄のディズニーストアに行ってきました。

店内、たくさんのお客さんでスゴク混んでた…。

前売りチケットを買うお客さんも結構いましたね。
きっと、12月の3連休なんだろうなー。

百均で買った、ハンドタオルが随分ヨレヨレになってしまったので、買い替えということでこれ↓を買っちゃいました♪

DSCF2823.jpg

チップとデールのミニタオル(^_^)/
二つのバージョンが販売されてました!


DSCF2826.jpg

こっちは新作なのかな?
デールさんに抱きしめられ、まんざらでもないチップさん(笑)


DSCF2825.jpg

??
どうしても画像が横になってくれないのですが、もう一つのミニタオルは、デールさん中心(^_^.)


DSCF2828.jpg

芯の先が尖り続けるシャープペンシル♪

DSCF2829.jpg

以前も買ったのですが、妻が使用しているので、今回は自分用に購入です。


DSCF2830.jpg

以上!ボクたちのグッズ紹介でした!!

名鉄百貨店の「新潟まつり」

おはようございます、リスっ子探偵団です。

昨日は、名古屋駅直結の名鉄百貨店で、私の地元、新潟の物産展「新潟まつり」が催されているということで、いろいろお買い物してきました。

名古屋から新潟って、交通の便がよくないこともあって、あまり馴染みのないところなんですね。

飛行機も1日1,2便しかないので、たぶん東京経由で新幹線を乗り継ぐのがスタンダードな行き方。
それでも、4,5時間くらいかかりますね。。


DSCF2817.jpg

まずは、私の実家、佐渡島の沖で獲れたイカの生干し。

肉厚だけど柔らかい!
私たちはお酒を飲まないのですが、酒の肴に合うと思います(^O^)
早速昨晩いただきました♪


DSCF2818.jpg

長岡小嶋屋のへぎそば。

そば粉のつなぎに海藻を使ってます。
独特ののど越しが、私のお気に入りです♪


DSCF2819.jpg

新潟の銘菓、お米ほろほろ。

米菓子というと、おかきとか連想しがちですが、これは甘い食べ物。
でも、甘すぎず美味しいです。


DSCF2820.jpg

またもや、私の実家、佐渡島のわかめ。

乾燥わかめと生わかめの両方買いました。
乾燥わかめは、バリッとちぎって、お味噌汁に入れると美味しいですね。
生わかめは、サラダにも対応できます♪


DSCF2822.jpg

新潟、特に佐渡島は、海の幸が美味しいよ!!

2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (8)

おはようございます、休みの日も早起きなリスっ子探偵団です。

長らく続いた、東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅の詳細レポ。
いよいよ今回で最後になります。。

では、ハーベスト2回目の最後の画像を。


DSCF2775.jpg

100エーカーの森から、主役のプーさん♪

実は、12月に東京に行く予定があるのですが、別件なのでパークにはインしない予定なんです。


DSCF2776.jpg

ティガーさん♪

12月は3連休がありますけど、まあ、仕事の都合とかもあってインはしないかな。。


DSCF2778.jpg

後姿のピグレット♪

なので、今年のクリスマスは、残念ですけど、スルーしようかなと思ってます。。


DSCF2777.jpg

ハロウィーンマスク装着のイーヨーさん♪

またの機会にインしたいと思います。。


DSCF2781.jpg

ラストは、ミニーちゃん♪

ブログお友だちさまから、サンタ村のチップとデールのぬいばをいただけたことだし、それで十分かな。。


グリ目的で、少し落ち着いた閑散期にインできればいいかなと思ってます。

ブログは、もとの「名古屋生活」に戻る予定。

ディズニー好きの方には、つまんない記事になりそうな気がしますが、またよかったらご覧ください<(_ _)>

2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (7)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ハーベストの画像も残りわずかになってきました。。(・_・;)


DSCF2765.jpg

ハーベストはたぶん来年もやるんでしょうね。


DSCF2766.jpg

ハーベストのチデは、来年ぬいばになるかな~??


DSCF2767.jpg

青空にそびえ立つデールさん、二本の歯がまばゆい♪


DSCF2769.jpg

デールさん「そういえば、リスっ子さん、クリスマスは来るの??」

ああ、まだ決めてないです…。


DSCF2772.jpg

長くなりましたが、ハーベストのチップとデールの画像はお終いです。

次回は、プーさんたちとミニーちゃんです♪


<つづく>

2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (6)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

では早速ですが、ハーベストの続きを。


DSCF2753.jpg

楽しく踊るチップさん♪


DSCF2754.jpg

イェーイ!なポーズも決まってます!(^_^)/


DSCF2756.jpg

そして、またデールさんと交代です(*^_^*)


DSCF2757.jpg

「オバケだよ~」なデールさん(^_^.)


DSCF2760.jpg

しつこく、あちこち向いてポーズしてました(笑)


DSCF2763.jpg

どもども、ちゃっかり者のデールでーす!(笑)


DSCF2764.jpg

楽しいハーベスト、もうちょっと続きます♪

2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (5)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ハーベストの詳細レポ続けてますが、そろそろ終わりが見えてきました。。
しばらくインする予定もないし、この後、どうしよう(笑)

では、ハーベストの続きを。

DSCF2732.jpg

イン側はチップさんに交代です!(^_^)/
なんか、鼻から口にかけて犬みたい(笑)


DSCF2733.jpg

う~ん、やっぱ犬だ(笑)


DSCF2742.jpg

真下のゲストにも視線を送るチップさん♪


DSCF2744.jpg

ちょっとブレてますが、かわいいのでアップします(^_^.)

DSCF2745.jpg


DSCF2749.jpg

チップは青のミトンが似合ってますね(*^_^*)


DSCF2751.jpg

遠くのゲストさんにも気にしてくれます♪
この日のランド、本当に混んでました…(+_+)


DSCF2752.jpg

わんこなチップさんの写真、まだ続きます♪


<つづく>

2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (4)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日から一週間が始まりましたねー。。

先週末は、名古屋栄に出掛け、冬服のお買い物などをしてました♪

まあ、パークに行く時は機能性重視ということで、上から下までユニクロ一色ですが(笑)

では、ハーベストの続きです♪


DSCF2718.jpg

ポーズを確認し合うチップさんとデールさん(^_^.)


DSCF2720.jpg

赤鼻でポーズ♪(^_^)/


DSCF2722.jpg

2回目もかわいいデールさんの写真を撮りまくり(笑)


DSCF2725.jpg

いろんなポーズ、というか振り付けをしてくれました♪


DSCF2728.jpg

カボチャ風船をサンドバッグのごとくパンチしてます(笑)


DSCF2729.jpg


DSCF2730.jpg

そして、イン側はチップさんに交代!(*^_^*)


今度はチップさんの画像をアップしていきます♪

<つづく>

2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (3)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ここ名古屋は一時的だと思いますが、寒さが緩んできました。
雪国出身にも関わらず、寒さが苦手な私にとっては、過ごしやすくてよかったです(^_^.)


DSCF2700.jpg

では、ハーベストの続き、いよいよチップとデールの撮影開始です♪


DSCF2703.jpg

二人揃ってご挨拶!(^O^)


DSCF2704.jpg

デールさんから目線いただき、ハピネスな気分ヽ(^o^)丿


DSCF2707.jpg

律儀にアウト側のゲストさんにもご挨拶です。


DSCF2709.jpg

カボチャの風船で遊びたがるデールさん(笑)


DSCF2714.jpg

まずは初回同様、デールさんがこちらに来ました♪


DSCF2715.jpg

空を見上げた時に見える2本の歯がチャームポイント(^_^.)


DSCF2716.jpg

かわいいポーズ!(^_^)/


DSCF2717.jpg

かわいすぎるので、もう1枚撮っちゃいました!(*^_^*)


<つづく>

2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (2)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

では、夕暮れ、2回目のハーベストの続きです♪


DSCF2690.jpg

ミッキーさんが近づいてきましたよ!(^O^)


DSCF2691.jpg

下にはプルートくんもいます!(^O^)


DSCF2692.jpg

チデ好きの私でも、ミッキーさんが手を振ってくれることは嬉しいものです(^_^.)


DSCF2694.jpg

夕日に映えるミッキーさん♪


DSCF2695.jpg

夕暮れのハーベストも風情があっていいものですね(*^_^*)


DSCF2698.jpg

そして、スティッチをエンジェル!

ということは、フロート後方には…

DSCF2699.jpg

お茶目なリスコンビが視界に入ってきました!!(^_^)/


<つづく>

2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

10月13日のランドインレポ詳細、今日からはハッピーハロウィーンハーベストの2回目です♪

すっかりパークはクリスマスなのに、まだハロウィーン??なところがありますけど、特に目新しいネタもないもので…
スミマセン<(_ _)>


DSCF2673.jpg

最初は指揮者のドナルド氏!
やっぱり、夕日浴びてる感がありますね♪


DSCF2674.jpg

「あひょ?!」な感じ(笑)


DSCF2676.jpg

緑なのでルーイですね♪


DSCF2678.jpg

パンチートは下向いちゃったなー(^_^.)


DSCF2679.jpg

魔女っ娘クラリス♪


DSCF2680.jpg

影の部分が一段と暗い…(-_-;)
夕方だから仕方ないですね。


DSCF2681.jpg

結局、デイジーは2回ともこっちを向いてくれなかった。。


DSCF2683.jpg

そして、ウエスタンなグーさん親子♪


DSCF2685.jpg

夕日で色黒なマックス(笑)


DSCF2686.jpg

グーフィーはウエスタンハットが決まってますね(^_^)/


DSCF2687.jpg

今日の最後は、3匹のこぶたちゃんです♪


<つづく>

【10月13日(日) ランドインレポ】 ハピネス・イズ・ヒア (6)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

では、ハピネス・イズ・ヒアの詳細レポの最後ということで、ミキミニの写真をアップしていきます♪


DSCF2658.jpg

イン側はミニーちゃんが担当なのかな?
金コスが華やかですね(^O^)


DSCF2660.jpg

手を上げてノリノリのミニーちゃんが近づいてきましたよ!


DSCF2661.jpg

被写体をセンターで捕えることができず、下手なリスっ子…(T_T)


DSCF2663.jpg

ミニーちゃん、これが精一杯でした。。
何か、腕の細さが気になるな…(・_・;)


DSCF2664.jpg

手を振りながら通過していくミニーちゃんなのでしたー♪

ミキミニのフロートは上部のバルーンが特徴的ですよね。
フロート全体も撮ればよかったかなーとちょっと後悔(^_^.)


さて、次回は…


DSCF2672.jpg

もういい加減なところがありますが(笑)、詳細レポの最後、ハーベストの2回目です!

【10月13日(日) ランドインレポ】 ハピネス・イズ・ヒア (5)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

寒い日が続きますね…(+_+)
地蔵がツライ時期になってきました(笑)

では、ハピネス・イズ・ヒアの続き、いよいよビッグ8の登場です♪


DSCF2645.jpg

いきなり衝撃のドナデジのキスシーン!!(・_・;)


DSCF2646.jpg

自慢げなドナルドさん♪

ん…!?やばっ!!
すっかり気をとられて、デールを撮ることを忘れてしもうた!

DSCF2649.jpg

あああっ…焦ってしまい、上手く撮れないかも…(T_T)


DSCF2651.jpg

せっかくいいところなのに、帽子が切れてしまった…(+_+)


DSCF2652.jpg

このあたりは、もうほとんど目の前だったと思います。。


DSCF2653.jpg

下向かずに顔上げてー!と心の叫び(笑)


DSCF2654.jpg

ああ…通り過ぎていくデールさん…(-_-;)


DSCF2655.jpg

ハピネスの音楽にノリノリのデールさん♪


DSCF2656.jpg

腰のひねりが萌える(笑)


DSCF2657.jpg

…という訳で、ベストショットが撮れず通り過ぎてしまったのでした…(^_^.)

なかなか上手く撮れないものですね。


次回は、ちょっとだけですが、ミキミニです♪

<つづく>

【10月13日(日) ランドインレポ】 ハピネス・イズ・ヒア (4)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

急激に寒くなった名古屋からです。。
先月までは、「暑い!暑い!」と言ってたのに…
もうコートが必要なくらいです。。

では、ハピネス・イズ・ヒアの続きの画像をアップしていきます♪


DSCF2631.jpg

ふしぎの国のアリスの途中でしたね。。
ハートの女王のフロート、すごく大きい(*^_^*)


DSCF2632.jpg

トランプ兵のみなさん。
マジックキャッスルにも登場してますよ♪


DSCF2635.jpg

ここからプーさんの100エーカーの森のシリーズに入ります。
先頭は、ラビットです。


DSCF2637.jpg

ズオウ!
「世界ふしぎ発見」で松井玲奈ちゃんが言い当てたのはすごかった。。(^_^.)
私はこのキャラの名前知りませんでした…(-_-;)


DSCF2638.jpg

100エーカーの森のフロートだよ!


DSCF2639.jpg

トラだけど全然怖くないティガー(笑)


DSCF2640.jpg

ほのぼの、マイペースなプーさん♪


DSCF2643.jpg

アダルティーなメリーポビンズです。


DSCF2644.jpg

そして、バートさん。


いよいよ、ビッグ8の登場ですが、次回記事です。

<つづく>

【10月13日(日) ランドインレポ】 ハピネス・イズ・ヒア (3)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

一旦中断していました、ハピネス・イズ・ヒアの詳細レポの続きです♪

順番にキャラクターとかダンサーさんの写真をアップしていきたいと思います(*^_^*)


DSCF2611.jpg

まずはディズニープリンセス、ラプンツェルからだよ!(^_^)/


DSCF2614.jpg

そして、ベルとシンデレラ♪

ドレスが素敵です。
でも、なかなか表情が上手に撮れない…(T_T)


DSCF2616.jpg

オーロラ姫はアウト側を向いたまま。。


DSCF2617.jpg

ティンカーベルもこっち向いてくれなかった…(-_-;)


DSCF2620A.jpg

代わりにフェアリーなダンサーさんがこっちを向いてくれました♪


DSCF2623A.jpg

アリスのかわいいポーズが撮れた!(^_^)/


DSCF2626A.jpg

マッドハッターの陽気なポーズも!(^_^.)


DSCF2627A.jpg

フロートの後部には、三月うさぎがデザインされてますね♪


DSCF2629A.jpg

ハートの王もパレードに出てます。


DSCF2630A.jpg

トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダム(*^_^*)


ふしぎの国のアリスの途中ですが、続きは次回記事で…

<つづく>

サンタヴィレッジのチップとデールがやってきた!

こんばんは、リスっ子探偵団です。

いきなりですが…

大変なサプライズが起きました!!


DSCF2806.jpg

我が家にサンタヴィレッジのチップとデールがやってきました!!

以前から懇意にしていただいている、ブログお友だちさまが贈っていただいたのです!(^_^)/

DSCF2807.jpg
↑チップ目線(笑)


これには大感激、超サプライズ!!
そして、感謝いっぱいな気分です!!

サンタヴィレッジのチップとデールのぬいばについては、品薄、そして完売といった話を聞いていたので、まさか入手できるとは思っていませんでした。。
ホント、涙出そう…

DSCF2808.jpg
↑デール目線(笑)

しかも、ブログ友だちさま、私たちがチーデーのぬいばについては、かわいい顔バージョンは購入してるけど、老け顔バージョンは購入しない主義であることもご存知(笑)

久しぶりのかわいい顔バージョンのぬいばということで、喜びもアップ♪
もうかわいい顔バージョンのぬいばは、発売されないのかなーと思ってたので…

DSCF2809.jpg

後姿のいとかわゆし(*^_^*)

DSCF2810.jpg

いっしょに贈っていただいたランドのToday♪
元気いっぱい、おもちゃ工場のチップとデールです!

DSCF2811.jpg

シーのTodayは、クリスマスウィッシュなミッキーさん♪

そして…

DSCF2814.jpg

おもちゃ工場のチップとデールが描かれているということで、チョコレートもいただきました♪

DSCF2815.jpg

ミルクとホワイト、別々のデザインです。
美味しくいただきました。

パークはもうクリスマスの世界なんですね…(*^_^*)

ブログお友だちさまとは、12月にお会いする予定です。
楽しいひと時を過ごしてきたいと思います(^O^)

【10月13日(日) ランドインレポ】 ハピネス・イズ・ヒア (2)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ハピネス・イズ・ヒア、前回の続きということで、また順番に画像をアップしていきます♪


DSCF2596.jpg

今まで撮れなかったニモが、初めて撮ることができました♪
ギルは撮れなかったけど…(+_+)


DSCF2597.jpg

トイストリーのフロート!
手で顔が隠れちゃったけど、ジェシー!(^O^)


DSCF2598.jpg

フロートには、ポテトヘッドが(*^_^*)


DSCF2599.jpg

イン側は、バズライトイヤーが向いてくれます♪


DSCF2600.jpg

ウッデイは、結局こっち向いてくれなかった…(-_-;)


DSCF2603.jpg

カウボーイのダンサーさんが盛り上げてくれました!(^_^)/


DSCF2605.jpg

何か偉そうな表情をしているアラジン(笑)
ジャスミンは見えなかったよ…(T_T)


DSCF2604.jpg

いつも思うけど、ジーニーは撮影しやすいですね。


DSCF2607.jpg

ポーズが決まっているアラビアンなダンサーさん♪


その後、華やかなディズニープリンセスが続きますが、次回にしたいと思います。

<つづく>

【10月13日(日) ランドインレポ】 ハピネス・イズ・ヒア (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ランドインレポ詳細、今日からはハピネス・イズ・ヒアの画像をアップしていきます♪

ハピネス・イズ・ヒアは、キャラクターもたくさん登場しますし、音楽も気に入っていることもあって、何回見ても飽きないような気がします!(^_^)/


DSCF2581.jpg

先頭はご存知、グーフィー♪


DSCF2582.jpg

白雪姫のドレスが素敵です!(^O^)


DSCF2584.jpg

楽しそうに歩く3匹のこぶたたち(^_^.)


DSCF2586.jpg

クララベルとホーレス


DSCF2588.jpg

シーではよく会います(笑)、ピノキオ


DSCF2589.jpg

7人の小人さん


DSCF2590.jpg

ダンサーさんも撮ってみたものの、表情よくわからず…(+_+)


DSCF2592.jpg

「おしゃれキャット」からベルリオーズ。
マリーちゃんのお兄さんだそうです。


DSCF2593.jpg

リロと…


DSCF2595.jpg

スティッチです!(^_^)/


今回はここまでということで。。

<つづく>

ハッピーハロウィーンハーベスト (7)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日からクリスマスイベントが始まりましたね♪
んーん、何とかして行きたい。。(笑)

さて、ハーベストの詳細レポ、長くなりましたが、今回が最後になります。
あ!「最後」というのは、初回のハーベストのレポの最後ということでして…
後日、2回目のハーベストの詳細レポがだらだらと続く予定です(笑)


DSCF2568.jpg

今日は、プーさんからだよ♪


DSCF2569.jpg

そしてイーヨーだよ♪


DSCF2570.jpg

ティガーもいるよ♪


DSCF2571.jpg

ピグレットもかわいい♪

ゲームのマジックキャッスルをやると、自然とキャラクターを覚えるようになります(笑)


DSCF2574.jpg

最後はミニーちゃん!(^_^)/
スタンドマイクがあると、アイドルっぽく見えちゃいますね♪


DSCF2575.jpg

上手く撮れなかったことに、悔いが残ります…(T_T)


DSCF2576.jpg


以上、ハーベストの初回の画像でした♪

次回は、ハピネス・イズ・ヒアです。

ハッピーハロウィーンハーベスト (6)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

いよいよ明日からクリスマスのイベントが始まりますね♪

私たちも何とかインしたいとは思いつつも、まだ予定は未定です…(-_-;)

では、ハーベストの続き、チップとデールの画像をまたアップしていきます!(^_^)/


DSCF2556.jpg

今日は、柵から大きく身を乗りだしているデールさんからです♪


DSCF2557.jpg

オレンジのミトンがかわいいですね!(^_^.)
シーのクリスマスウィッシュを思い出しちゃいます。。


DSCF2558.jpg

デールの上を向いた顔。
2本の歯が目立つから、私は好きですね(笑)


DSCF2559.jpg

いろんなかわいいポーズが撮れました♪


DSCF2560.jpg

チップとデールの晴れ姿を満喫しました!ヽ(^o^)丿


DSCF2562.jpg

デールさん「どう??盛り上がったでしょ!?」


DSCF2564.jpg

こりゃ、2回目も絶対見ないと!(笑)


DSCF2566.jpg

最後は、かぼちゃの風船で遊んでいるチップに、ちょっかいを出すデール…


DSCF2567.jpg

指導を受けてしまうのでした…(笑)

チップとデールの画像はこれで以上、次回はハーベストのその後の画像をアップします♪


<つづく>

ハッピーハロウィーンハーベスト (5)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

おもちゃ工場のチップとデールのぬいばが、久しぶりのかわいいバージョンだとわかり、そわそわしております(笑)

では、一旦中断してましたが、ハーベストのチップとデールの画像特集の続きです♪


DSCF2542.jpg

青い空、青いミトン、青いゴーグル。
青に映えるチップさんです!(^_^)/


DSCF2544.jpg

たくさんのゲストを見渡し、嬉しそうですね(^O^)


DSCF2545.jpg

いろんなかわいいポーズも撮ってくれます♪


DSCF2546.jpg

チップさん「リスっ子さん、ぶっちゃけ、シーよりこっちの方がいいでしょ??(笑)」


DSCF2548.jpg

せっかく名古屋からインしたからにはね。
ハロウィーンに限れば、チップとデールが長く見れるランドの方がいいなー♪というのが本音(笑)


DSCF2550.jpg

イースターだと、暴走するデールさんを抑えるチップさんというシーンが多かったけど、ハーベストは仲の良さが感じられるシーンが多いですね(*^_^*)


DSCF2552.jpg

デールさんと交代でーす♪


DSCF2553.jpg

楽しそうなデールさんです!(^_^)/


DSCF2554.jpg

ゲストの様子をのんびり眺めたり。


DSCF2555.jpg

そんなに身を乗り出したら危ないよ!!(^_^.)


つづきます♪

チップとデール マグカップ&パスタボウル

こんばんは、リスっ子探偵団です。

3連休も今日でお終いですね…(T_T)

さて、ハーベストの詳細レポの途中ですが、名古屋栄松坂屋のディズニーストアでお買い物してきたので、そこでゲットしたグッズのご紹介を。


DSCF2798.jpg

まずは、マグカップ!(^_^)/

先日買ったインパ用のトートバッグと同じデザインですね♪

DSCF2799.jpg

今朝からモーニングコーヒーは、このマグカップに注いで飲んでます(^_^.)

ちなみに今まで使っていたマグカップは、

DSCF2801.jpg

う~ん、2009年?2010年?のちょうど今頃、これもストアで購入したものですね♪

DSCF2802.jpg

長い間ですが、お世話になりました<(_ _)>
食器棚の奥にしまいました。。


DSCF2803.jpg

そして、パスタボウルです!(^_^)/

DSCF2804.jpg

ニコニコ笑顔のチップとデール♪

我が家は、あんかけパスタを食べることが多いのですが、そこで活躍しそう(笑)

DSCF2805.jpg

メラニン製なので、たぶん電子レンジでの使用は不可かと。
※使用上のシール、よく読まないで捨てちゃった。。(+_+)

他にもクリスマス関連のかわいいグッズも売られてましたけど、散財し過ぎるのも…
ということで、実用重視で厳選しました♪

次回からは、またハーベストの詳細レポに戻ります。

ハッピーハロウィーンハーベスト (4)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ハロウィーンはとっくに終わってしまったわけですが、ハーベストのチップとデールの画像特集、まだまだ続きます♪


DSCF2527.jpg

いろんなポーズをとってくれるデールさん(^_^)/


DSCF2528.jpg

デールさんが気になるチップさんです。


DSCF2529.jpg

しかし、デールさん、かぼちゃの風船が気になって仕方のない様子(笑)


DSCF2530.jpg

ここで、立ち位置交代!
チップさんがやってきました♪


DSCF2532.jpg

チップさん「やあー、今日は混んでるなー」


DSCF2533.jpg

手を振ってゲストの声援に応えます♪


DSCF2534.jpg

デールさんとポーズの確認もします(*^_^*)


DSCF2535.jpg

チップさん、またこっちを向いてくれました♪


DSCF2538.jpg

青のミトンがかわいく似合ってますね!(^_^.)


DSCF2539.jpg

写真撮りまくりのチップとデール、しばらく続きます♪


<つづく>

ハッピーハロウィーンハーベスト (3)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

前回記事の続きです。

ハーベストのチップとデールがやってきました!

もうここからは、チップとデールを撮りまくり♪

DSCF2511.jpg

最初、イン側に来てくれたのはデールさん!!(^_^)/


DSCF2512.jpg

かぼちゃの風船が気になり、ぶつかるデールさんを止めようとするチップさん(笑)


DSCF2514.jpg

今年のハロウィーンの基本、おばけポーズ♪


DSCF2516.jpg

こう見ると、この日は天気に恵まれて、ホント良かったです!(^O^)


DSCF2518.jpg

2本の歯がまばゆい(^_^.)


DSCF2519.jpg

ここで、チップさんと交代かな~?と思わせながら…


DSCF2520.jpg

まだまだイン側では、デールさんのオンステージが続きます(笑)


DSCF2521.jpg

ちょっとピンボケですけど、デールさんなので採用(笑)


DSCF2524.jpg

真っ赤なお鼻でポーズです♪


DSCF2525.jpg

デールさん「どう??楽しいでしょ!!」


ハーベストのチップとデールの画像、まだまだ続きます♪


<続く>

ハッピーハロウィーンハーベスト (2)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日から11月ですね。
名古屋の秋も深まってきました。。
そして、明日からは、3連休!!やったー!!(^o^)
まあ、特にパークに行くわけでもありませんが…

では、ハーベストの続きです♪

DSCF2498.jpg

今日は、ウエスタンなグーフィーとマックスからです!!

個別に撮っていきましょう♪

DSCF2499.jpg

マックス!


DSCF2500.jpg

そして、グーさん!


DSCF2501.jpg

そして、3匹のこぶたちゃん(*^_^*)


DSCF2504.jpg

その後ろのフロートに塔上しているのは、ミッキー!!(^O^)


DSCF2505.jpg

それにしても、高すぎる…(^_^.)


DSCF2507.jpg

おっと、その下にプルートがいることを忘れるところだった。。
上手く撮れなかったけど…(+_+)


DSCF2508.jpg

スティッチとエンジェル!

ここでソワソワしてきましたね。。
このフロートの後ろには…

DSCF2510.jpg

ついに気になる栗鼠コンビが視界に入ってきました!!ヽ(^o^)丿


<つづく>
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
