

ハッピーハロウィーンハーベスト (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日はハロウィーンの日。
そして、ハロウィーンイベントの最終日でもありますね。

でも、私のブログでは、東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、まだまだ続きます(^_^.)
今日からは東京ディズニーランド編です♪

DSCF2480.jpg


いやー、でもこの日のランドはホント凄かったです。
開園して8:30に制限開始です!(@_@)

大人しく、パレードルート、ハーベストのチップとデールの停止位置で1日を過ごすことにしました。。
やっぱり、腰痛持ちには、ベンチ席の方が楽ですね(笑)


DSCF2487.jpg

では、ハッピーハロウィーンハーベスト、かぼちゃのダンサーさんで始まりです♪


DSCF2490.jpg

全然こっちを向いてくれなかったドナルド氏。


DSCF2492.jpg

服が青ということは、甥っ子のデューイですね。


DSCF2493.jpg

人気急上昇中?!のホセとパンチート。


DSCF2495.jpg

次のフロートには、クラリス嬢がいました(^_^)/

デイジーは逆を向いてましたけど…

DSCF2496.jpg

クララベルさんは、こっちを向いてくれましたよ♪


DSCF2497.jpg

魔女っ娘ダンサーさんが続きます(*^_^*)


今日は2台目のフロートまで。
チップとデールはまだまだですね…(^_^.)

<つづく>

撮影難し チップとデールのスケルトン・フィエスタ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今回は、チップとデールのスケルトンフィエスタ♪

最初にお伝えしておきますが、全然撮影上手くいかなかったです、ハイ…(T_T)

出発地点のポートディスカバリーから、ロストリバーデルタに向かって緩やかな上り坂になっているのですが、その坂上にポジることに。
ここだと見通しがイイ!(^O^)

DSCF2420.jpg

先頭のノッポなダンサーさん登場!!


DSCF2423.jpg

たかっ!!
よくちゃんと歩けるものだと感心。


DSCF2424.jpg

続いて、バンドのメンバーさんたちが通過します。

そして…

DSCF2426.jpg

チップ登場!!!
やばい、ブレてるやんけ!(T_T)ちゃんと撮らないと…


DSCF2428.jpg

チップとデール…
動きが読めん…(笑)


DSCF2430.jpg

デールさんのこのショットが精一杯でした…(-_-;)

でも、めげずに撮影を続けます。

DSCF2433.jpg

今度はクラリスが来たー♪

今度こそ…

DSCF2434.jpg

手がブレてしもうた…(T_T)
こうして、キャラクターたちはあっという間に過ぎ去っていったのでした。。


DSCF2436.jpg

パレードはまだ続きます♪


DSCF2437.jpg

アレ??この方たちはマリタイムバンド、別の名は、タイムトラベラーズバンドのみなさんですね?!


DSCF2438.jpg

あっさりと終わってしまいましたが、フィエスタのチップとデール、かわいかったですね♪


東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、東京ディズニーシー編は今回で終了。
次回からは、東京ディズニーランド編に突入です!


<つづく>

ロストリバーでホセパングリ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

シープラザでチップとデールのグリーティングを満喫した私たち、フィエスタを見るつもりだったこともあり、ロストリバーに移動。

フィエスタまではまだ時間があります。
また、チップとデールに会えるかな??

すると…

DSCF2404.jpg

インディジョーンズ!!
そして、後ろにパンチート!!

DSCF2405.jpg

その次はもちろん、ホセ!!

DSCF2406.jpg

最後はマックス!!

残念ながらポンチョのチップとデールは登場せず…(T_T)

最近は爽涼鼓舞にも出たり、ぬいばになったりと注目されているホセとパンチートの方に行ってみました♪


ゲストさん「ホセとパンチート、どっちが先にサインしてくれるかな??」

DSCF2410.jpg

ホセ「ハイ!!!」
パンチート「ハイ!!!」


DSCF2412.jpg

ライバル心むき出しの負けず嫌いの二人(笑)


DSCF2413.jpg

写真を撮るにしても、どっちが前に立つかでもめてます(笑)


DSCF2414.jpg

前に立つホセのお尻をツン!と逆襲のパンチート(笑)


DSCF2415.jpg

ゲストさん、大喜びのグリーティングでした♪

そして、いよいよ2年ぶりに見るフィエスタを待つことに。


<つづく>

サイン入りチップとデールのトートバッグ完成!

こんばんは、リスっ子探偵団です。

東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、今回はチップとデールとのフリーグリーティングの様子をお届けしたいと思います♪

まずは、シーにインした直後、デイドリの場所とりに行きたいところだったのですが…

シープラザにチップとデールがいる!!

DSCF2245.jpg

ボクの蝶ネクタイ似合う??(^_^)/

デールさんとご挨拶ができました♪

そして、チップさんのところに行ってみたのですが…

DSCF2247.jpg

キッズ囲まれ大人気!!(^_^;)

DSCF2249.jpg

じゃあ、またねー♪

結局、お見送りすることしかできなかった…


カフェ・ポルトフィーノでランチした後、再度、グリーティングのためシープラザへ。

DSCF2390.jpg

蝶ネクタイ、デールよりボクの方が似合うでしょ!!(^_^)/

午前よりも微妙に空いていたこともあって、チップさんとご挨拶できました♪

そして、デールさんのもとへ…

DSCF2396.jpg

デールさん「いやー、今日はゲストが多くて、忙しいなー」

DSCF2392.jpg

全体のコーデは、チップよりボクの方が似合うでしょ!!ヽ(^o^)丿

デールさんと再度ご挨拶ができて、大満足!!


そして、フリグリでの最大の目的…

DSCF2395.jpg

ディズニーストアで買った、チップとデールのトートバッグにサインしてもらいました!!(^_^)/

サインはデールさん → チップさんの順にもらったのですが…

チップさん「何でボクのサインが真ん中じゃないの!(怒)」と、ちょっと怒られちゃったかも(笑)

人間、欲が出てくるもので、私もこれでも飽き足らず、ロストリバーに移動してしまいます。
また会えるかな??


<つづく>

ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (7)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日のパークは天気良かったですねよ?でも風強かったでしょうか?
※予約投稿、事前に記事を作成してますので、推測で書いてます(笑)

う~ん、ランドの方は、たぶん仮装がいちばん盛り上がる日。
どうだったんでしょうね。
後で他のディズニー系ブログ、チェックしよっと(笑)

さて、ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズの詳細レポ、今回が最後です♪

DSCF2374.jpg

でも、もうスケルトンさんたちが帰ろうとするところですけど(笑)


DSCF2375.jpg

へー、他のポジでは、こんな華やかなダンサーさんもいたんだーと微妙な後悔…(*^_^*)


DSCF2376.jpg


DSCF2378.jpg

ミッキーさんたちとも、さよならですね。。


DSCF2379.jpg

遠目だとブレブレの写真が多くて…(T_T)、ちゃんとカメラを使いこなせるようにならないと…。


DSCF2380.jpg

最後に撮ったチップとデール、そしてクラリス嬢。

こうして「まあ、インした時間も遅かったし、仕方ないかー」みたいな感じのデイドリなのでした。

もうちょっと、チデさんじっくり見たかったんだけどね。
そこが残念。。(^_^;)

はい、まあ、今回のハロウィーンは、ハーベストのショータイムがあくまでも本命なので。。(*^_^*)

次回は…

DSCF2246.jpg

サインしているチップさん。


DSCF2391.jpg

ゲストと戯れるデールさん。

シープラザでのチップとデールとのグリーティングの様子をアップしたいと思います♪

ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (6)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ハロウィーン、最後の週末ですが、あいにく台風が接近中…。
明日の日曜日は天気が良さそうなので、盛り上がってくれればいいのですが…(+_+)

では、だらだら続いてますけど(笑)ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ、前回記事の続きです♪

DSCF2357.jpg

スケルトンダンサーさんで盛り上がってますが…
ああ…、もうキャラは来ないのかな…(#^.^#)


DSCF2360.jpg

この背の高いスケルトン、確かチデと絡むような…
でも、ここじゃないんですよね。


DSCF2363.jpg

そういえば、ミッキーさんとミニーちゃんはパージに乗ったまま、上陸なしでした。


DSCF2365.jpg

私のポジだと、視界は開けてましたけど、やはり距離がありました(^_^;)


DSCF2366.jpg


DSCF2368.jpg

うん、いかにも「シーのハロウィーン」な感じ。


DSCF2369.jpg

ミステリアス・マスカレードのイメージを継承しているように思えました♪


DSCF2373.jpg

そろそろ終わりに近づいてきましたが…


<つづく>

ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (5)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今回もハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ、前回記事の続きになります♪

DSCF2342.jpg

いよいよ、チップとデールがステージに上がり、テンションがグッとアップ!!ヽ(^o^)丿


DSCF2344.jpg

チップさん「デール、まじめにやるんだよ!」


DSCF2346.jpg

チップさん「わかった!?」
デールさん「… 」


DSCF2349.jpg

デールさんの心の中「チップ、じゃまなんだけど…(-_-;)」


DSCF2350.jpg

デールさんの心の中「でも、公衆の面前だし…、がまんすっか…」


DSCF2351.jpg

チップさん、ステージでのダンスが終わり、満足気に下りようとしますが、何か納得してないデールさん(笑)


DSCF2353.jpg

チップさんはノリノリで、でもデールさん、名残り惜しげにこのエリアを去っちゃった。。


DSCF2355.jpg

再度、スケルトンさん一同登場してきました♪


<つづく>

ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (4)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

早速ですが、ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ、前回記事の続きです♪

DSCF2330.jpg

ちょっとポルトの方のパージの方を見てみると、クラリスとスケルトンさんが談笑中(*^_^*)


DSCF2333.jpg

こちらのエリアは、たくさんのスケルトンさんで賑やかになってきました♪


DSCF2331.jpg

すっかり、スケルトンに占拠されてしまった。。


DSCF2334.jpg

ダンサーさんも「おばけだよ~~」


DSCF2338.jpg

シーのダンサーさんのハロウィーンのコス、優雅さを感じます♪

そして、ようやく、待ちに待ったチップとデールがやってきました!(^_^)/

DSCF2339.jpg

スタスタとステージに上ります(^_^.)


DSCF2340.jpg

二人だと少々狭い感じがするステージ、場所の取り合いでもめる迷コンビ(笑)


DSCF2341.jpg

チデ好きさんとっては、いよいよ、シャッタータイム!!ヽ(^o^)丿
たくさん撮るぞーー!!


<つづく>

ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (3)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

台風27号が、週末に向けて日本に接近していますね(T_T)
こうゆう状況を目にすると、自分がパークにインした時は、天気に恵まれたこともあり、運が良かったなと思ったりしています。

さて、ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ、前回記事の続きです♪
今回は、チップとデールの画像がたくさん!(*^_^*)
(画質良くないですが…)

DSCF2315.jpg

おばけポーズのチップさんだよー!!(^_^)/


DSCF2316.jpg

「デール、怖いだろ~」とチップさん(笑)


DSCF2317.jpg

チップさんのしつこさを露骨に嫌がるデールさん(^_^;)


DSCF2323.jpg

仲良く揃っておばけのポーズ♪♪


DSCF2324.jpg

あっ、せっかくの決めポーズなのに、ちょっとボテ体型が強調されとる(^_^;)


DSCF2326.jpg

前半戦を反省するデールさん。
デールさん「チップのおばけの相手で、オレらしさが出せなかったよ。。」(笑)

チップとデールのパージは、視界から消え、その代わりに、

DSCF2329.jpg

スケルトンなダンサーさんたちがやってきました♪


<つづく>

ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (2)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、初日のシーの詳細レポ、「ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ」の続きです。

DSCF2283.jpg

パージには、たくさんのスケルトンさんたちが乗っています。


DSCF2287A.jpg

ミニーちゃんが撮れたけど、う~ん、このポジでは、最初のうちは、なかなかキャラが見えないようです…(T_T)


DSCF2288.jpg

と思っていたら、グーフィーさん参上!(^O^)
ミキミニ背景に後姿のグーフィーさん♪


DSCF2290.jpg

撮影が下手な私。
ステージ上のグーさん、上手く撮れなかったよ。。(-_-;)


DSCF2292.jpg

でも、近くまで来てくれましたよ♪
グーさん、この後、他の場所に移動しちゃいました。


DSCF2305.jpg

そして、スケルトンのダンサーさんたちが、大挙して登場!(*^_^*)


DSCF2307A.jpg

去年のデイドリームを知らないこともありますが、このショー、主役はスケルトンで、ディズニーキャラは盛り立て役みたいな印象。。


DSCF2310.jpg

あ、もちろん、スケルトンじゃないダンサーさんもいますよ♪

そして、ようやく…

DSCF2312.jpg

チップとデールを確認!(^_^)/

ここから私のカメラは、チップとデールに向けられるわけですけど、いい写真撮れるかな…??
不安だ…(=_=)


<つづく>

ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ハロウィーンのシー詳細レポ、今回からは、「ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズ・サプライズ」の画像をアップしていきたいと思います♪

去年は、都合が悪く、ハロウィーンのイベント中にインできなかったということで、デイドリーム自体、全く初めて見る私。

チップとデールをどこで見ようか、シーに到着するギリギリまで悩みましたけど、比較的空いていたこともあり、ベッラ・ミンニ・コレクション前で場所取りすることに。

某ディズニー系ガイドブログでは、チデ好き推奨エリアだったので(笑)
トロスプでチップとデールのWダンスするところですね♪


DSCF2259.jpg

ミッキーさん、ミニーちゃんが手を振りながら登場!(^_^)/
ミステリアス・マスカレードやマウスカレード・ダンスの頃を思い出します。


DSCF2260.jpg

こちらのステージに最初に上るのは、デイジー!(^O^)

ということで、デイジーのダンスの様子をペタペタとアップ…

DSCF2261.jpg

ゆったりとした音楽の中、優雅な踊ります♪

DSCF2264.jpg


DSCF2268.jpg


DSCF2271.jpg

やっぱ、チップとデールと違ってまじめだわ(笑)

DSCF2273.jpg


DSCF2274.jpg

デイジー「うふっ♪どうでした?私のダンス?」

DSCF2275.jpg

ゲストさんの歓声が、嬉しいデイジーちゃん(^_^;)

DSCF2276.jpg

デイジーはステージを下りて移動します。

チップとデールの気配なんか全然なく、心のどこかで???な私たち。

間もなくして…

DSCF2280.jpg

おお!これが噂に聞いていた、スケルトンたちが乗ってるミシカのパージだ!(@_@)


<つづく>

10月12日(土) シーインレポ ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

こんばんは、リスっ子探偵団です。

さて、東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、今日からはショーパレの詳細レポです。

順番にいきたいと思います。
ということで、最初はハピネスグリーティング・オン・ザ・シー。

ご存知のとおり、このグリショーには、チップとデールは出てきません。。(>_<)

DSCF2208.jpg

その後のデイドリームで場所取りしたところから鑑賞しました。


DSCF2212.jpg

しかし、遠い…
やはり、私のコンデジでは厳しいものがある…(T_T)


DSCF2213.jpg

どちらかというと、ミッキーさんはリドアイル側を向いて、ミニーちゃんがこっちを向いてくれることが多いですね。


DSCF2218.jpg

ダッフィーとシェリーメイちゃん。


DSCF2221.jpg

今回は個別にキャラを撮っていきたいと思います。
プルートさん。


DSCF2223.jpg

ミキミニは向こうを向いちゃっているけど、ドナルドさんがこっち向いてくれた♪


DSCF2227.jpg

グーフィーさんです。


DSCF2229.jpg

ダッフィーとシェリーメイちゃんのペアショットも撮れたよ!(*^_^*)


DSCF2230.jpg

この場所、パージが近づいてくると逆光になっちゃうのが悲しい…(T_T)
せっかくのミッキーさんとミニーちゃんのペアショットなのに。。


DSCF2231.jpg

ダッフィーさんは、いつもほのぼのしてますね~


DSCF2234.jpg

「今日は一日、シーで思う存分楽しんでね!!ハハァッ!!」


DSCF2235.jpg


次回から何回かに分けて、「ハロウィーン・デイドリーム -スケルトンズ・サプライズ」の画像をアップしていきたいと思います♪

やはりイーストサイド・カフェは外せませんな(笑)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、今回が最後の食レポです。
どうぞお付き合いください。

2回目のハーベストを鑑賞した後、帰りの新幹線まで約2時間半。
それまでに晩ご飯を食べなくてはと…(=_=)

混み具合とか、レストランまでの距離とか、いろいろ考慮しましたが、結局行ったところは…

DSCF2785.jpg

また、イーストサイド・カフェかよ!!(笑)

ハーベストが終わった直後に、速攻に移動したかいもあり、目測で30分以上、1時間以内だろうということで、並んじゃいました…(^_^.)


そうですねー、やっぱりこのレストランに行ってしまう理由としては…

・PS対象のレストランながら、ピーク時間を微妙に外せば、そんなに待たずに入店できる。
・テーブル席で、2人でも4人席に案内されることが多く、静かで落ち着いた雰囲気。
・そして、バーニャカウダ、バジルソースのパスタという、私の大好物、2大料理を擁しているということでしょうか(笑)

並んで40分くらいで入店できました。想定どおり♪

30周年のハロウィーン、スペシャルメニューには目もくれず、迷わずパスタコースを選びます(笑)


DSCF2786.jpg

前菜は、バーニャカウダ。

あれ?!なんか野菜の切り方が変わっている!
でも、ソースは相変わらずの美味しさです。


DSCF2787.jpg

フォカッチャはお代わりできます。
余ったバーニャカウダのソースに付けて食べるのが、リスっ子流食べ方(笑)


DSCF2788.jpg

パスタは、「パヴェッテ、インゲンとポテトのバジルソース」これ一択(笑)

平たいパスタに、バジルソースがよく絡んでいて、ホント美味しい~
ヽ(^o^)丿
妻は、

DSCF2789.jpg

スパゲッティーニ・ボロネーゼ(ミートソース)を食べてました。。


DSCF2790.jpg

デザートは季節のタルト。
ナッツとマロンでした。

ドリンクはお代わり自由。
いつもは、アイスコーヒーお代わりしてるのですが、余裕を持って東京駅に移動したいこともあって、今日はお代わり断念…(T_T)

やっぱり、イーストサイド・カフェはいいですねー♪
また次にランドにインする時も、きっとこのレストランで食事することになるでしょう(笑)


次回からは、いよいよチップとデールをはじめとするキャラがたくさん登場!?
ショーパレのレポの予定です♪

チップとデールのデザインプレート

こんばんは、リスっ子探偵団です。

東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、初日のディナーはオフィシャルホテルのレストランです♪

私が18日(金)に誕生日を迎えるということで、妻がサンルートプラザ東京のスカイホール「カーニバル」に予約を入れてくれました。

DSCF2467.jpg

各オフィシャルホテルへは、ベイサイド・ステーションからの無料バスでアクセスできます。


DSCF2468.jpg

ホテルのロビーには、こんなポスターが!!(^O^)
ハピネスのチップとデールがフューチャーされてます!!

そして、エレベーターで9Fへ。
スカイホール「カーニバル」でディナーをいただきます♪
ハロウィーン・スペシャルディナーのコース料理を予約してあります。

DSCF2472.jpg

きれいにセッティングされたテーブル。


DSCF2474.jpg

オプションで誕生日ケーキをお願いしたからでしょうか。
窓際のテーブルを手配してくれました(^_^)/

料理が出る前にカクテルを注文しました(別料金)。
こちらのレストランでは、ディズニーをモチーフにしたいろんなカクテルが揃ってます♪
でも、チップとデールのカクテルはなかったな…(-_-;)

シーでもめったにお酒を飲まない私ですが、この日は、

DSC00038.jpg

TDR30周年にふさわしく「ハピネス」
ピーチツリー、アップルジュース、ソーダのカクテル。

妻はノンアルコールで、

DSC00040.jpg

「チシャ猫の誘い」
カルピス、クランベリー、ソーダのカクテル。

美味しくカクテルを飲んでいると、前菜が登場してきました。

DSC00041.jpg

「ハロウィーン・パーティの始まり オードブルの盛り合わせ」
こんなちっちゃいかぼちゃがあるんだー
かぼちゃのスープが美味しかった!


DSC00042.jpg

「ホテル特製のブレッド」
いろんな風味のパンがあって、これも美味!

DSC00043.jpg

「彩り野菜のペペロンチーノ」
今日2食目のパスタ…
名古屋の赤味噌文化に慣れたせいかもしれませんが、もっと味付け濃くてよかったかも…(#^.^#)


DSC00044.jpg

「国産牛フィレ肉のステーキ クリーミーなきのこソースで」
フィレ肉だけあって、柔らかくて食べやすかったです。
ソースもお肉にあっていて、いい味です♪

メインを食べ終わると、ウエイターさんが、ゴロゴロとワゴンを引いてきました。
出されたのは、

DSC00045A.jpg

オプションで追加した、バースデーケーキだ!!
ウエイターさん、ウエイトレスさんが合唱してくださり、嬉しいような恥ずかしいような(^_^;)

記念撮影もしていただき、ケーキはカットだけしてもらい、ホテルに帰っていただきました♪


DSC00047.jpg

「おめかしコウモリのいたずら」
このデザートで、もうお腹いっぱいになっちゃいました(*^_^*)

コーヒー、紅茶のいずれかもいっしょにいただけます。


レストランディナーを満喫し、会計を済ませると、実はこのディナーの目的である、特典グッズをいただきました。

DSCF2794C.jpg

オフィシャルホテル限定、チップとデールのデザインプレートです!!
ヽ(^o^)丿
2年ぶりにゲットしました!

ちなみに、2011年はこれ↓

DSCF2796A.jpg


その前の2010年はこれ↓です。

DSCF2795A.jpg


今年のデザインプレートは、チップとデールが大きく描かれているのがいいですね♪

優雅で楽しいひと時を過ごすことができました。
これを機に、健康に留意し、また来年もいい誕生日を迎えたいと思うのでありました(^_^)/

スーベニアプレート付き(バルーン) マンゴームースケーキ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日もシーの食レポです。

夕方のスケルトン・フィエスタを見ようと、ロストリバーにやってきましたが、まだまだ時間があり、フリーグリーティングの気配もなし…。

ということで、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでお茶休憩(^_^.)

DSCF2417.jpg

甘い物好きなので、「デザート、何があるかな~?」とメニューのサンプルを見てみると…

DSCF2402.jpg

(゜o゜)!? こんなのあったの!?
ハピネスバルーンの耳の部分にチップとデールがいる!!

迷わず、このマンゴームースケーキ スーベニアプレート付き(バルーン)をいただきました♪

DSCF2397.jpg


DSCF2398.jpg

左耳の部分にはハピネスなデールさんヽ(^o^)丿


DSCF2399.jpg

右耳の部分にはハピネスなチップさんがいますヽ(^o^)丿

ケーキも甘すぎず、美味しかったです(^_^)


DSCF2400.jpg

ケーキの下のミキミニさんは、こんな感じです♪

スーベニアプレートを入れるプチプチのビニール袋もいっしょにもらえるので、「割れちゃうかも?!」な心配も少しは減るかと…

ミゲルズで、こんなかわいいグッズ、手に入れられるとは思ってなかったので…
ちょっとラッキーな気分になれました♪♪

お気に入りレストラン(シー編) カフェ・ポルトフィーノ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

東京ディズニーリゾート ハロウィーンの旅、今日からは詳細レポをお届けしたいと思います♪

どれから先にレポしようか迷いましたが、ショーパレは、他のD系ブログで紹介されているので、まずは、限定メニューが多い食レポから先にいきたいと思います(*^_^*)


私たちのシーのお気に入りレストラン、それは、

DSCF2250.jpg

カフェ・ポルトフィーノです!

理由はですね…

・シーズンメニューのパスタに、あまり「外れ」がない。
・立地の割には、そんなに混んでいない。混んでいる場合は、キャストが席を案内してくれる。
・デザート、ドリンクのメニューが豊富。
・グリのため、よくシープラザに行くことが多いのですが、場所が近い(笑)

そんなところでしょうか(^_^.)


DSCF2251.jpg

ハロウィーンのおすすめメニュー。
単品だとそれなりのお値段ですが、これをまとめてドリンク付きのセットにすると、1,780円でいただけます♪


DSCF2384.jpg

サンプルです。うん、これにしよう!


DSCF2385.jpg

いただきまーす♪


DSCF2387.jpg

キノコのクリームスープ。
キノコの風味はそんなに強くありません。コクがあって美味しかったです。


DSCF2386.jpg

スパゲティ、蟹とトマトクリームソース。
トマト系はあまり好きじゃない私ですが、酸味強くなく、食べやすかった(^_^;)


DSCF2388.jpg

マロンムースケーキ。
甘い物が好きな私は、いつもサラダではなく、デザートを選んでます(笑)
マロン好きなので、美味しくいただけました。

うん、行ったことのない他のレストランにいくよりは、カフェ・ポルトフィーノの方が落ち着く(笑)


DSCF2389.jpg

妻は、いつもパスタは、ミートソースを選んでます。
私も数回、ミートソースを食べたことがありますが、これも美味しいです♪

次回も食レポ続けます☆

10月13日(日) 東京ディズニーランド ハロウィーン インレポ概要

こんばんは、リスっ子探偵団です。

大きな台風が近づいてきましたね…(>_<)
以前、名古屋市全域に避難準備情報が出されたことがありましたが、今回も注意が必要ですね(-_-;)


さて、今日は10月13日(日)の東京ディズニーランドにインした時の概要をお伝えします♪

この日は、3連休の中日であり、しかも前日も入場制限になったこともあり、大混雑は必至…((+_+))
案の定、8時30分という早さで制限になってしまいました(T_T)

私たちがランドに着いたのは、6時ちょっと前。
開園待ちの行列は、チケットブースをちょっと越えたあたり。

7時過ぎた頃から、急激に行列が伸び始めます。
「今日はどう過ごそうか?」考えていたのですが、大人しくパレードルートでじっとしていよう(・_・;)
ということに…。

そして、5分アーリー、7時55分に開園!

DSCF2481.jpg

早々にパレードルートのチデポジ、ベンチ席を確保!(^_^.)
今日はここで一日過ごすぞ(笑)


1.ハッピーハロウィーンハーベスト 初回鑑賞

DSCF2487.jpg

かぼちゃの帽子をかぶったダンサーさんが先頭です♪


DSCF2504.jpg

ミッキーさんの位置が想像以上に高っ!!


DSCF2521.jpg

そして、チップとデールのフロートが来て、停止!
最初は、デールさんがこっちを向いてくれましたヽ(^o^)丿


2.ハピネス・イズ・ヒア鑑賞

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートでピザセットを調達してくるだけでも、30分~40分かかるありさま(@_@)
そのまま居座り、ピザを食べながら、パレード待ちしてました。

DSCF2623.jpg

アリスのポーズがかわいい(^_^)v


DSCF2641.jpg

動きがのんびり、マイペースです、プーさん(*^_^*)


DSCF2651.jpg

今回はイン側なので、デールさんです!(^_^)/
ズームの調整に失敗しちゃって、ちょっと切れちゃった…(>_<)


3.ハッピーハロウィーンハーベスト 2回目鑑賞

さらにそのまま居座り、ハーベストの2回目を鑑賞しました。。
人、人、人…で移動するのも大変なパーク内(@_@)

こんな日は、じっとするに限りますね(笑)


DSCF2672.jpg

陽も傾き、夕日を浴びるダンサーさんもいいですね♪


DSCF2673.jpg

指揮者のドナルドさん。


DSCF2704.jpg

チップとデールが、揃ってこっちを向いてくれた!ヽ(^o^)丿

デール「あれ?リスっ子さん、ずっと同じ場所にいるの??(笑)」


4.イーストサイド・カフェでディナー

ハーベストが終わった直後に移動したのが功を奏したのか、40分くらいで入店できました。

DSCF2788.jpg

やはり、パヴェッテ、インゲンとポテトのバジルソースは外せませんな(笑)


ディナーをいただいた後、ランドをアウト、少し余裕を持って東京駅に移動しました。

チップとデールにたくさん会えて、楽しい旅でしたが、やっぱり、人が多いと疲れるものですね…(^_^.)
でも、ディズニー、混んでても止められないです(笑)


あ、今回はほとんど買い物をしませんでしたが、これ↓買いました。

DSCF2791.jpg

U字型クッション!
実は腰痛(ヘルニア)持ちの私、これで少しは骨盤(腰椎)が矯正できて楽になるかなーと思って(笑)
早速使ってますが、効果あるかも!?(*^_^*)

チップ色?!かと思いきや、ひっくり返すと、

DSCF2792.jpg

ハイ、ちゃんとデール色になってます(笑)


以上、ランドのインレポ概要でした♪

次回からは、詳細レポをアップしたいと思います。

10月12日(土) 東京ディズニーシー ハロウィーン インレポ概要

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日もパークは、W制限でしたね。
3連休の最終日は、空くものだと思っていましたが、これほど人を集めるとは…
ディズニーの人気は、凄まじいものがありますね(^_^.)

今日は、12日(土)の東京ディズニーシーのインレポ概要をお届けしたいと思います。
写真多め、やや長文ですが、お付き合いください♪


この日は、名古屋から早朝の新幹線に乗って、東京駅で京葉線に乗換え舞浜へ。
そして、リゾートラインに乗って、シーに到着!

京葉線の乗換えが混雑したり、キャリーケースをしまうための空いてるコインロッカーがなかなか見つからず…
いろいろ苦労しまして、インできたのは、9時半頃に。。(>_<)

DSCF2243G.jpg

まずは、デイドリームの場所取りへ。

ピアッツア・トポリーノ(ミッキー広場)はもうビッシリと埋まっている状態。。
でも、希望してたベッラ・ミンニ・コレクション前(トロスプのチデWダンスのエリア)は、まだ空いていて、思ったよりも、いい場所が確保できました(^_^.)


1.ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー鑑賞

DSCF2208G.jpg

ハピネスの音楽、いいですね♪

DSCF2235G.jpg

ゲストにご挨拶、ミッキーさんとミニーちゃん(^_^)v


2.ハロウィーン・デイドリーム -スケルトン・サプライズ鑑賞

DSCF2264G.jpg

最初にステージに上るのは、デイジーちゃん!(^O^)


DSCF2350G.jpg

そして、お目当てのチップとデール!ヽ(^o^)丿


DSCF2374G.jpg

ガイコツダンサーさんで賑やかな場所でもありました。


3.カフェ・ポルトフィーノでランチ

DSCF2385G.jpg

シーズンメニューのスペシャルセットをいただきました(^_^)/


4.シープラザでフリーグリーティング

チップさん、デールさんにお会いすることができました!
ワンショもいただきましたが、最大の目的である…

DSCF2395G.jpg

チップとデールのトートバッグに、サインをいただくことができました!!
超嬉しいーー!!ハピネスだーー!!ヽ(^o^)丿


5.ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで休憩

DSCF2397G.jpg

スーベニアプレート付きのマンゴームースケーキをいただきました。
バルーンの耳の部分にチップとデールが登場しているのが嬉しい!(^_^)v


6.ロストリバーデルタでフリーグリーティング

チップとデールは登場しませんでしたが(T_T)、代わりにホセとパンチート、マックス、インディ・ジョーンズが登場。
ホセパンのグリの様子を見ました。

DSCF2410G.jpg

ゲストさんにサインをお願いされ、「ハイ!!」と立候補する二人(笑)
この二人、自己主張が激しすぎ…(*^_^*)


7.チップとデールのスケルトン・フィエスタ鑑賞

20分くらい前になると列が出来はじめて…

DSCF2420G.jpg

先頭のノッポなダンサーさん登場!


DSCF2430G.jpg

デールさんです!(^_^)v
でも、撮影が難しかった…


DSCF2434G.jpg

ちょっとブレ気味、クラリス嬢!


8.ハロウィーン・デイドリーム -スケルトン・サプライズ 2回目鑑賞

フォートレス・エクスプロレーション近くから、雰囲気だけでもということで、遠目から見ました。

DSCF2462G.jpg

マスカレードなマスクが似合う、ミッキーさんとミニーちゃんがこっちを向いてくれました♪

この後、ちょっとブラブラした後、シーをアウトして、サンルートプラザ東京に移動


9.サンルートプラザ東京「カーニバル」で誕生日のお祝いディナー

実は、今月18日が誕生日の私。
妻がディナーを設けてくれました。

DSC00045GG.jpg

誕生日ケーキ♪

ウエイター、ウエイトレスさんが、「ハッピーバースデー」を合唱してくれました。
恥ずかしいけど、感激!!(^_^)/


DSCF2794G.jpg

このチップとデールのハロウィーンプレートが欲しかった、という目的もあったんですけどね(笑)

アレ?振り返ってみれば、混んでた割には、充実した一日でしたね(^_^.)


以上、初日のハロウィーンのシーでの1日でしたー!!

次回は2日目、制限で超激混みだったランドの概要でーす。

10月13日(日) ランドインレポ超概要

こんばんは、リスっ子探偵団です。

帰りの新幹線の車中です。

連休中日の今日のランド、ネットの情報によると、8時30分に制限がかかるという、超混雑な園内でした。。(ー ー;)







こんな日は、下手に動かない方がいいかなと思い、パレードルートで一日のほとんどを過ごしました…(^_^;)





チデポジでハーベストの初回を鑑賞。




そのまま居座り、ハピヒアを鑑賞。



iPhoneで撮影するの忘れてました、すみません(;^_^A


さらに居座り、ハーベストの2回目を鑑賞(笑)






デジカメだと上手く撮れなかったのに、なぜかiPhoneだとそれなりに撮れてしまう(笑)( ̄▽ ̄)

最後にイーストサイドカフェで、晩御飯を食べて、アウトしました。



バーニャカウダの野菜が、いつの間にか野菜スティックみたいな切り方になってるのだが…(°_°)

結局、パレード3回見ただけで、グリもできませんでしたが、たくさんチップとデールが見れて、写真も撮れて、まあ私的には満足です♩

楽しい2日間でした(^O^)/

後日、概要 → 詳細 → 妻撮影画像(?)という流れで紹介したいと思います。

それでは、名古屋まで爆睡させていただきます(笑)

10月12日(土) シーインレポ 超概要

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日はシーで、ハロウィーンを満喫してきました!(^o^)




いやー、やっぱり混んでましたね、今日は…(~_~;)




アトラクに乗らないのはいつものことですが…

見たショーパレも、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーと、デイドリームとフィエスタの3つだけ(笑)

でも、いいんです。。



チップとデールのサイン入りトートバッグが出来上がりましたので!!
(≧∇≦)


締めは、サンルートプラザ東京でディナー。



実は、18日に誕生日を迎えるということで、妻がお祝いしてくれました(^_^)

誕生日ケーキをアップしようと思いましたが、名前が入っているので…

年齢は…
バブル経済崩壊直後で、就職に苦労した世代ということにしておいてください。

あ、もちろん、特典のチデのハロウィーンのプレートはいただきました(^o^)/

明日はランド。
今日早速制限入ったから、明日もきっと制限くるんだろうな。。(*_*)

とりあえず、早起き、がんばります!!

明日からハロウィーンな東京ディズニーリゾートに行ってきます♪

こんばんは。

明日は、早朝の新幹線に乗って、東京ディズニーリゾートに行ってきます♪

XDSCF1752.jpg

初日はシーです。

今日も暑かったですけど、明日も30度近くになるとか。。
どんな格好にしようか、まだ悩んでいます…(-_-;)


XDSCF1749

シーに着くのは、9時頃の予定。
デイドリームとフィエスタ、どっちを先に見ようか、これまた悩ましい(笑)


XDSCF1851.jpg

前回見れなかったテーブルも見たいですね♪
もちろん、グリーティングも楽しみたいヽ(^o^)丿

ディナーは、妻が企画、予約してくれたので、楽しみです♪


XDSCF2079.jpg

2日目はランドです。
今のところ、初日よりやや涼しくなる模様。

制限レベルの混雑が予想されます。。(T_T)


XDSCF2078.jpg

ストアで買ったチデのトートに、サインをもらいたい!!
グリは、撮影よりもサイン優先でいきたいと思ってます。


XDSCF1508.jpg

2日目はがんばって早起きして、まずはハーベストを…と考えています。


XDSCF1983.jpg

そして、ハピヒアも見たいですね。

あと、ミニオ、ワンマン、スーパードゥーパー…
でも、そんなにたくさんは無理ですよね。。(^_^.)


XDSCF1537.jpg

お気に入りのイーストサイドカフェは外せませんな(笑)


行楽日和ということで、とても混雑するとは思いますが、ディズニーのハロウィーンの世界に浸り、そしてチップとデールと遊んできたいと思います♪

レジェンド・オブ・ミシカ 未公開画像 (2)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

いよいよ、明後日、早朝に名古屋を出発して舞浜に行きます♪
いろいろと準備しないと…
とりあえず、デジカメの充電をしよう(笑)

さて、今日は、妻が撮影、ミシカの未公開画像の第2弾です。


DSC09527.jpg

なぜか、いきなり後姿のチップさんとデールさんから。。


DSC09531.jpg

パージに乗ったチップとデール…といいたいところですが、デール、スピーカーに隠れる(笑)


DSC09533.jpg

見事にシンクロしてます♪
合わせる時は、きちんと合わせられるんだね(笑)


DSC09535.jpg

また、デールさんの体の一部がスピーカーに…((+_+))


DSC09536.jpg

デールさん、いい表情♫

まあ、この時のミシカは、鑑賞場所に着いたのが10分前で、もちろん立ち見でしたので…
勘弁してください(*^_^*)

チップとデールのレザーウォレットが届いたよ!

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日はハピネスな気分♪
なぜなら…

DSCF2202.jpg

東京ディズニーリゾート30周年の記念限定グッズ、レザーウォレット(長財布)が届いたからです!!
もちろん、デザインはチップとデール!(^_^)/
色は、チーデー色(笑)、いやブラウンです♪

4カ月間、ひそかにお待ちしてましたよ。。


DSCF2197.jpg

段ボール箱の中身です。
丁寧にビニールの梱包材にくるまっています。


DSCF2198.jpg

中に入っているのは、送付状とレザーウォレット!(^O^)


DSCF2199.jpg

送付状です。
記念だから、これも大事にとっておかないとね(笑)


DSCF2200.jpg

ゴージャスさ満点の外箱!
気分はわくわく!!(^.^)


DSCF2201.jpg

スゴイ!!認定証もついてます!!

そして、いよいよ、紙袋からレザーウォレットを取り出します!

DSCF2202.jpg

ひゃあーー!!ハピネスなチップとデールだーー♪♪ヽ(^o^)丿


DSCF2204.jpg

使い勝手も良さそうだー


DSCF2205.jpg

裏面です。
何か使うのがもったいなくなってきちゃった(笑)

でも、早速、お札とかカードとか移し替えたいと思います!

DSCF2207.jpg

ちなみに、妻はブラック。
こちらもシックでいい感じです。

大切に使わないとね♪

レジェンド・オブ・ミシカ 未公開画像 (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

そろそろ10月も半ばになろうというのに、暑い日が続いてますね。。

週末のインでは、長袖で行くつもりでいますが、暑さにうんざりしそうな気が…


今日は、ミシカの未公開画像です!

DSC09512.jpg

来年9月に終了することが発表されているミシカ。
でも、後続のショーが何なのか、まだ決まってないみたいですね。。


DSC09515.jpg

ミシカ見る時は、9割以上がこのポジ(笑)
なので、ハーバー全体の様子がいまだによくわかってないかも…


DSC09518.jpg

クロールで泳ぐチップとデール♪


DSC09523A.jpg

デールさん「ちゃんと、ボクのこと撮れてるかな??」(^_^.)


DSC09524.jpg

デールさん「うわっ!!チップ、テンション高すぎ…!」(笑)


次回もミシカの画像をアップしたいと思います♪

チップとデールの整列グリーティング 未公開画像

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日は、6月にランドインした時に運よく並ぶことができた、ウエスタンランドでのチップとデールの整列グリーティングの様子を紹介したと思います♪

妻が撮影、未公開画像です。

でも、↓の画像だけは、以前の記事でアップ済。

DSC09464.jpg

↑は、並んで番がきて、撮影したもの。

チップとデールが登場して、あっという間に列が出来て、1分もたたないうちにラインカット…((+_+))
ホント、ラッキーでした。


以下は、ゲストさんがグリしている中、脇から撮影させてもらいました。

DSC09465.jpg

どんなポーズをとってくれるかは、その時のお楽しみですね(^O^)


DSC09466.jpg

ん?!上と同じポーズでは…(-_-;)


DSC09467.jpg

いいなーー!!チデザイル!!


DSC09468.jpg

チデザイルのデールの右腕が微妙に変えてるバージョン(^_^.)


DSC09473.jpg

これ、撮影したゲストさん、ちゃんとデールさんのお顔撮れてるのかな…?(゜o゜)


OLCさん!!チップとデールのグリーティング施設を作っておくれーー!!
きっと、何回もループするんだろうな…(笑)

鎌倉パスタでいただく生パスタ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

3連休のインを前に、週間天気予報が気になってきました。。
いまのところ、12日(土)、13日(日)とも天気良さそう…
このままの予報でいって欲しいー(^_^.)


さて、今日は名古屋の食レポ。
「名古屋めし」ではありませんが。

昨日は、ディズニーストアで買い物した後は、パルコの「鎌倉パスタ」というパスタ屋さんでランチしました。

DSCF2178.jpg

初めて訪れるレストラン。
「生パスタ」に魅かれちゃいました。


DSCF2179.jpg

見にくくてすみませんが、メニュー表です。
セットメニューのホリデーランチにしました。


DSCF2180.jpg

私は「採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味」を、妻は「高菜と鶏肉のピリ辛パスタ」を選びました。


DSCF2181.jpg

サイドメニュー。
私は焼き立てバジルロールを、妻はフレッシュサラダを選びました。


DSCF2182.jpg

フレッシュサラダ。
いわゆる「シーザーサラダ」ですね。
野菜がシャキシャキ、美味しかったです。


DSCF2185.jpg

熱々のバジルロール。
ほのかなバジルの味と香りが良かったです♪


DSCF2183.jpg

妻が注文した「高菜と鶏肉のピリ辛パスタ」。
少し分けてもらったけど、ピリピリ辛い…(当たり前か、笑)


DSCF2184.jpg

私が注文した「採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味」。
やっぱり、生パスタはもちもち感がいいですね。

ただ、私的にはもっとバター醤油の味付けを濃くしてもよかったかな(笑)

五右衛門や先斗入ルと同じ感じのお店ですが、テーブルの間隔が広くて、くつろげるお店ですね。

ディズニーストアで買ったチップとデールのグッズ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日は、名古屋栄の松坂屋にあるディズニーストアに行ってきました。

開店の10時直後にお店に着いたのですが、何と激混み!!

何で?!と思ったのですが、この日は、ユニベアシティのメープル&シロップの店頭発売日だったのです!
既にレジ待ちの行列がスゴイことになってました。

恐るべしユニベアシティ、そしてディズニー…(-_-;)


そんな中、私たちが買ったのは、

DSCF2186.jpg

チップとデールのトートバッグ!(^_^)/

今までインしていた時の使っていたバッグは少し小さくて不便だったので、来週のインは、このバックを使いたいと思います。


DSCF2187.jpg

↑裏です。

ちなみに、いわゆる「ヲタバッグ」でインするのは、実は初めて(笑)
だから、ちょっと恥ずかしいかも…


DSCF2188.jpg

バッグは、チャックで閉じることができます。

ただ、このトートバッグ、内ポケットがひとつだけとちょっと不便…

ですので、

DSCF2189.jpg

マルチケースも購入♪

スマホやパスケースなどは、このケースに入れようかなと。

DSCF2190.jpg

広げるとこんな感じ。

すやすやお昼寝のチップとデール(*^_^*)

DSCF2191.jpg

中身は、いろんなものをしまうことができそうですね♪

そして、

DSCF2192.jpg

妻使用のスケジュールノート。

DSCF2193.jpg

↑裏です。

DSCF2194.jpg

2014年版なのですが、実際には今年の9月からの予定が記入できるようになっています(^o^)

最後に、

DSCF2195.jpg

ポイントパッドとシャープペンシル。

シャープペンシルは、芯がいつもとがったまま使用できるということで、使いやすそう☆

久しぶりにチップとデールのグッズに散財しちゃいました(*^。^*)

タベルナ グイナのイタリアンなビジネスランチ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

週末は、3連休のインに備えて、買い物などいろいろ準備したいと思っています♪
寒暖の差が大きい時期ですからね。
いい天気だといいんですけど…(^_^.)

さて、今日は名古屋の食レポです。



えー!最近、ボクらの出番減ってない?!

※iPhoneで撮影したもので、ブレててすみません。。


かなり前のことなんですけど、名鉄名古屋駅の近くにあるイタリアンレストラン「タベルナ グイナ」でランチしてきました♪



名古屋のパスタ、イコール、あんかけパスタと思っている方もいるかもしれませんけど、こうゆう普通なパスタを食べれるレストランもたくさんあります(^_^)

でも、自分の中では、やっぱり、イーストサイドカフェのバジルソースがイチバンなんだよなー。。




メニュー表の看板。

パスタランチは900円。
名古屋駅周辺のランチは、だいたいこのくらいの値段が相場ですね。

Bの「たっぷり夏野菜のクリームソース」を選ぶことにしました。




ここのランチの売りは、何と言っても前菜が美味しいこと!!
パニーニ、お肉のパテは、ペロリと食べてしまいました。




そして、メインのクリームソースのパスタ。
パスタは適量、でも具材たくさん、クリームソースもくどさはなく、美味しくいただきました♪

名古屋駅周辺のイタリアンでは、おススメのレストランのひとつです(^O^)

ハピネス・イズ・ヒア 未公開画像集 (3)

こんばんは、ストアで販売されているチデトート買う気マンマンのリスっ子探偵団です。

どうか、買いに行くまで売り切れないでおくれ~((+_+))

今日も、ハピネス・イズ・ヒアの未公開画像集として、6月8日にインした時に、妻が撮影した画像をアップしたいと思いまーす♪


DSC09447.jpg

この日は、イン側、つまりデール側にポジったのですが、チップさんも少し見ることができました(^o^)


DSC09452.jpg

帽子が切れちゃってるドナルドさん(-_-;)
上手く撮れなくて、スイマセン。。


DSC09455.jpg

デールさんも帽子が切れちゃってる…(T_T)


DSC09456.jpg

でも、ハピネスはデールさんなので、アップするのです♪


DSC09457.jpg

体ひねるとボテ体型が一段と目立つよ、デールさん(^_^.)


DSC09462.jpg

ミニーちゃん♪
そういえば、TDRは30周年のイベントが盛況ということで、過去最高の入場者数だとのこと。
恐るべし、ディズニー!(^_^)


DSC09463.jpg

インする10月の3連休もきっと激混みだろうな…
それでも、行きたい魅力がディズニーにはあるんですよ!

ハピネス・イズ・ヒア 未公開画像集 (2)

こんばんは、ストアで販売されているトートバッグが気になるリスっ子探偵団です(笑)。

う~ん、チップとデールのトート欲しい。。
Lサイズ、インパーク用に買いたい…(-_-;)

今日も、ハピネス・イズ・ヒアの未公開画像集(妻撮影)です♪


DSC09542A.jpg

まずは、グーさん!
右に寄ってしまって、少し切れちゃっているのが惜しい(゜o゜)


DSC09547A.jpg

去年の干支でフューチャーされたクララベル。


DSC09559A.jpg

トイストリーからは、バズライトイヤー(^_^)/
ちょっと白い?


DSC09560A.jpg

去年のサマーオアシスで活躍、ジーニーさん!


DSC09562A.jpg

ラプンツェルはキレイで優雅だなー(*^_^*)


DSC09564A.jpg

眠れる森の美女からオーロラ姫♪
ディズニープリンセスは、どのお姫様も華やかですね(^O^)


DSC09565A.jpg

ティンカーベルと妖精なダンサーさん♪


DSC09571A.jpg

プーさんとティガーです。

ディズニーキャラが総出演、オールスターなパレードですね(^_^)/
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
