

ディズニースウィートラブ 2013

今日はバレンタインデー。

妻が東京出張の帰りにボン・ヴォヤージュに寄って、ディズニースウィートラブのお菓子を買ってきてくれました。

DSCF1124.jpg


DSCF1125.jpg

2段重ねになっていて、チョコレートとクッキーが入っていました。
久しぶりに、パークのお菓子をいただきました。

DSCF1127.jpg



DSCF1123.jpg

こちらは、舞浜のストアで買った、チップとデールのトートバッグ。
デッサン風のチップとデール、かわいいですね。

ああ、パークに行きたい…。

アルポルトでバレンタインランチ

今日は久しぶりに、名鉄百貨店のグルメフロアにあるアルポルトでランチしてきました。

DSCF1107.jpg

DSCF1111.jpg

今の期間限定ランチは2種類です。

DSCF1108.jpg

ひとつは、バレンタイン特別生パスタのセット。

DSCF1109.jpg

ふたつめは、生パスタの和風セットです。

私も妻も、伊勢海老に目がいってしまい、バレンタイン特別の生パスタのセットを注文しました。

DSCF1110.jpg

2月14日までの期間限定メニューです。

DSCF1112.jpg

最初は、スモークサーモンとアボガドのブルスケッタ。

DSCF1113.jpg

スモークサーモンとアボガドがマッチしていて、とても美味しかったです。

そして、伊勢海老のトマトソース生パスタ。

DSCF1114.jpg

ソースはトマト特有の酸味強さがそれほどなく、私的には良かったです。

デザートはいちごのグラタン。

DSCF1115.jpg

グラタンというより、表面を焦がしたアイスクリームのような感じで、独特の食感。
これまた美味でした。

DSCF1116.jpg

アイスコーヒー好きな私は、冬でも飲み物はアイスコーヒーです。

最後まで美味しくいただきました。

評価は、もちろん5チデスマイル!!

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
